Thank you for your kindness RO充の240分

RO充の240分

公式でやる生放送のタイトルっぽいのが RO充の240分

ウケ狙ってんだろうけど、、、w

まぁTVぼけっと4時間見るつもりで閲覧する程度ならいいのか。
見ないけどw


もう今年も終わるねぇ~。
これ書く直前に、みゃんどらの紅一点?ねおんのBlogが
たまたま墨ぽRSSにあったので見てみたら、
今年の思い出記事が更新されてた。
RJCが全てだろうねw Frigg民として気分良かったもんな。

今年の動きと言っても、大きなのは特になかったか。(FriggGvGシーン)
せいぜい、ここ数カ月でセレが弱体化したように見えることくらい。
今の戦いを見る限りじゃ、セレとうみねこETは同等くらいかね。
どっちに対しても、それ以下の勢力はピンじゃ攻めきれない。
でもまぁ、よくよく考えると、
EP単騎で、セレ相手もうみねこ相手もSE砦の取り合い仕掛けてたし、
ガチの戦いじゃなきゃ、局地戦では楽しめる要素はあるって事かな。
志(こころざし)があればねw

俺のほうは・・・と言えば、EPから、CFで~とか、
あれ?セレに参加したのは今年だっけ?去年だっけ?
でもまぁ昔に比べれば動きはそんなになく。
当然のことならがキャラのレベルも変わりなくwww
周りがどんどん強化されていく中、奮戦しとりますがな。
キラリと光るその一つがあれば、あとは本人次第で楽しめるって事やで!
後方にいて、ここに居るってわかればみんな解毒求めてくるべ?
解毒してる最中に圧死なんてのは日常茶飯事。ははは。これぞ自己犠牲。

・・・ふっ



子供の成長は目に見えて、今は幼稚園or保育園?の事で頭を抱える。
また出銭が増えるじゃないか。世のお父さん、頑張ってるよね・・・

まぁ色々あっけどさ、不安、悩み、そういったものが無い人なんてほぼ居ないべ。
その重さは人それぞれ。
でも、それがまんま自分に返ってきて、それが成長のタネとなる。
成功しかしたことないとか言い切る奴なんて居ないだろうけど、
仮に居るとすれば、そいつは薄っぺらいべニア板みたいな奴や。

ま、そんな事を書きなぐって今日の更新は終わり。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連