Thank you for your kindness 11/22 FriggGvG in CF

11/22 FriggGvG in CF

いい夫婦の日・・・ふっ


TE
ぴょんにて。結局カミさんの実家からイーモバで繋いだとさ。
案外サクサクだったので落ちることもなく。

開始前、Dリン(ふぇん挿し)1個購入。あと1個も貰った。
と思ったらさ、天丼の効果に凍結耐性効果あんのねw
あれ?あったよね?w まぁ、いい。
んだけど、ステリセの時間がなく、旧装備にて。
魂用リンカー一人だと何もできなくなるので、
今回は最初からジプにて。

前回対戦したMuは、人数の関係か押し切れていた。
味方のAXが光ってたなぁ・・・あの装備、例のあれっしょ?
確かに10~20程度の相手なら一人で壊滅できそう。

対FTは質的に上回って、対Soは質量共に負けてた感じ。
相変わらずSo相手だとジプ出す意味が薄れる。
あそこのウィークポイントは分かってんねん。
だからリンカーなんだけどな。
もしくは葱辺りでも一つの流れが作れそうだけど。

金魚やら紅やらが参入してきて、さすがに無理ってんで、
K2でやってた乱戦は終了。

最後の確保はK2いったんだっけか。Muが確保してたっけ?
ラストは熱かった。


SEFE
日曜も参戦。CFにて。
かなり時間ギリで、開幕戦、C5に到着する手前で黄ばみが。
Cは鯖時間が結構ズレてるのでスタダには間に合った。
しかしエンペタッチは最後尾付近。
それが功を奏したのか、なんか墨が暴れてた?w
結局黄ばみもC5は3番手だった。またもや割り失敗。
そいや、頭巾は休みだっけ。。。

FEのほうは、ぷるとがV1で3M防衛。
そこを攻める。被りもいたような。
まぁなんか知らんけど崩して割って防衛も攻め手無しの状況に。
そっからFのどっか。F5だと思う。
そこでCF防衛の緑攻め。上手く守れてたと思って、
横で子供の相手しながらだったので良く見てなかったんだけど、
いつの間にか・・・あれは・・・FASTとUKがいて、3バリの攻防だったw
そして緑と同盟組んでたw 展開急過ぎwww

割られて、そのまま攻めて割って、守護1のとこで防衛していて、
攻め手無くなって、CFはN5を取りに行って・・・なんかF5も取ってたね。
特に熱くもなくFE確保に。
V5配置で、今回いつもの指示が無かったので、57分になってるのに気付き、
慌てて割り始めてなんとか割り切り。

V1も取れていたようで都合4砦。


さて、時間だ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連