Thank you for your kindness はっはっは

はっはっは

ヤフコメ見てたらついつい時間が・・・w
最近あれが面白いんだよね。なんつーか路地裏の吹き溜まりみたいでw
ジメジメしてくせぇーわ不衛生だわ。そんなコメが大好物でつ。


さてさて、昨日の記事にちょっとしたアドバイスがついた。
調べたら、ことTEに限って言えば「不凍」ゴスは完成しました。はい。
まぁあとはジプのステリセがあるかどうか。それだけかな。
VIT値調整しないとアカンので。

・・・不凍ゴスはね。

まぁ目標(Mdef100)の85%は達成と言ったところか。
でも実際には石化なんて、直接当たるところに居る必要のないジプだと、
そこまで脅威でもないか。石化されるくらい食い込まれてれば、
もう叫んでもほぼ意味なさそうだしw

ただしかし。今のステが装備込みの振り方になってるのが痛い。
具体的に言えばアクセなんだけど。
でもそもそも論で、Mdef100目指すならアクセ変更は必須だったわけでw


とりえあず、Dリング2個ちょうだいw
Cはどうでもいいのでw

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

マジか!
揃えられなかったら好意に甘んじることにしよう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

いやいや、さすがにそこまでしてもらうのは気が引けるw
相場サイト見たら意外と安く置いてありそうだから、
インした時にあったら買ってしまうかも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
421位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
40位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連