Thank you for your kindness 忙(せわ)しないですな

忙(せわ)しないですな

ROの装備を買い漁ろうとしていたんだが、
今やってるやほげが熱いことになっていてすっかり忘れてた。

まぁチャットがねw
悲喜交々(ひきこもごも)とはこの事だろう。
複垢使ってやっていて、鯖も今のメインは、
昨日熱かったほうの鯖じゃないんだけど、
熱かったほうの鯖では、メインとサブで違う軍に垢を作ってある。
当然倫理的観点から、情報を流す事はしないんだけど、
(それ以前にそういう垢の作り方自体禁止なんだろうけどw)
なんつーかね、面白いw

でもまぁ、劣勢の時にどう乗り切るかが一番楽しいハズなんだよね。
勝ち組に乗っかって勝った気になって調子乗るのが多い事w
それが昨日劣勢に追いやられたメイン垢の軍なんで、
なんというか見ていて楽しかった。以前好き勝手やってた頃の
調子乗ってた言動はどこいってんw

攻勢に出ている側のサブ垢チャットは、至極当然の内容というか、
ただまぁそっちのほうではあからさまに敵軍の情報流してたのがいて、
正直ゲンナリしてたのも事実。
諜報なら諜報で構わんのだけど、全員がそれを良しとするわけじゃない事、
自分が役に立っているという思い込みの自己満チャンは本当に視野が狭い。
別になくても、いやむしろないほうが楽しめることを分かってない。
生き死にがかかった戦争じゃないんだよ、ゲームは。

ともかく、膠着していた戦場が動くという事は、
少なからずどこかが負けてどこかが勝つという事。
必ず自分が勝ち側にいないと満足できないなら、
ゲームなんてやるべきじゃない。
複数のタイトルを取った天才羽生名人だって負けることがあるのがゲーム。
(プロの将棋をゲームと一緒にすんなというのは置いておいて)

勝ち負けがあるから、勝とうとする過程が楽しいのであって、
全てにおいて結果のみを求むなら、生きてる事すら空しくなる。

まぁでもさ、中には数十万をオープンから1ヶ月も満たない間に投資して、
それなりにゲームの中で中心的な立ち位置にいる奴もいて、
それに対しての見返りがこれかい的な感情が芽生えるのは
致し方ないこと。正直同情するわw
だから熱くなっちゃダメなのよ。パチと同じだな。
10万この台に突っ込んで噴かないのかい!元取れないのかい!
みたいなwww

これはこれで面白いので、もうちょっと観察してみるつもり。

別鯖の今メインのほうは、大人しい感じというか、膠着中。
どっかが派手に何かをするような流れには今のところなってない。
一時期、自軍が食い込んで行った事もあったけど、
翌日の昼には取り返されてたっちゅー流れもあったか。
そん時は「ニートにやられた」とかいうチャットがあったけどw
いや、自軍で参戦してたやつもいるのに、それいいのん?w


とまぁ、色々見ていたら結局ROのほうでログインできなかったワケよ。
早いとこ不凍ゴスのキャラ増やしたいぜ。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

んんんんん!!????

調べてみるぜ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連