Thank you for your kindness 11/15 FriggGvG in CF

11/15 FriggGvG in CF

なんとなく満足。


TE
ぴょんにて。
当初リンカー。途中よりジプ。

開始前、またもやダブルリンカー。まぁ前回やったしという事で、
そのまま開始。
Soが休みという事でどうなるかと思ってたら、Muとがっつり。
人数的には同じくらいか?

最初の当たりで、火力がアホw
しかし、その火力を良く見てみると・・・ふふふ・・・・・
という事でジプにスイッチ。見事にハマる。

G5で初戦、次にK4だったかな。
G5の時はリンカーで、Muの前衛が居ない状態だったので、
何もできなかったがリンカーでMuのど真ん中をうろちょろw
いや、ホンマ何もできないんだ、リンカーはw(魂無かった)

で、重くなってきたのもあり、戦場をK4に移す。
主にM2入口から庭。ここらでジプにスイッチ。

向こうはジョークを飛ばしてくることがなかったので、
SG凍結さえ注意していれば凍ることがなk

味方のジョークで凍結www
で、気付いたのかPT切ってくれてたw いつものロキの相方ね。

スクリームとジョークが見事にハマると完全に押し切れ、
向こうのAXが先に自陣に突っ込んでいるとこちらが押され。
何度かAXに張り付かれる事もあったが、
EDPの有無?で天と地の差。いつも通りw

ジプはまだ凍結対応が未完なのでちょっと厄介だったんだが、
Muのほうが対応してこなかったのでゴスで押しとおせた。
(一応アンフロ付け替えはしてるけど、やっぱとっさに弱い)

そんなこんなでいつもの時間くらいまでガチでやって解散。
砦探しは無難にK2押さえて終わりっと。

今回は仕事したっていう充実感が味わえた。
でもまぁリンカーのほうが確かに役に立つ事が多いんだろうなぁともおもた。


SEFE
CFにて。
C5前に到着するとEPメンが今日は単独でやるよ~と。
迷ったが準備してC5前まできていたのもあってそのままでやる事に。
頭巾トコでなんか装備の事書いてあって、
でも流石に開幕ではやらんやろと思いつつ開始。

最初のクリックでダッシュに失敗。エンペ到着も既に3~4人張り付いていて、
少々タゲ取るのに手間取る。今回も割れなかった。

CFのほうは今回うんぴょんチームと合同でうみねこ戦をやるという事。
当初は2G運用。N1最後のほうでうんぴょん詰め込み。
クランクの厚みで言うとセレのそれよりは強くなかった印象。
守護1側突破するとエンペ周りはそれほど粘られることなく守護2スイッチ。
さすがに守護2は手間取らず開門。

しかしここからがうみねこの持ち味か、ともかくバリ1前の撹乱が凄まじい。
バリケ1本も破壊することなく城門作られる。
そっからは守護1クランクでやり合って膠着。N1終了。

戻ると今度は対セレとのこと。
同じく攻め手としてAAFASTと組んでのN3戦。
いつものラインで重さもあって膠着状態が続く。
しかし人数差で圧倒しており、そこそこ食いこんでいた印象も。

ギルチャでりんかな?撤退とかいう感じの声が聞こえたそのタイミングで
押しているとの声だかなんだか。階段脇のとこでEMCがかかり押し切り。
あとはセレが撤退したのかバリケを進み終わり。

そっからCFに戻り、まずN2戦はうんぴょんと同じく進みうんぴょんが割る。
でCFはN5のリユニ戦。がっつり防衛してたけどなんとか押して開門。
リユニは転戦してた。N5抑えると安泰。俺はV5へ。
V5割りも成功し、気付いたらV2V3V5取ってたのかな?


結構解毒機会が多かった。久々にやってたら解毒剤がw
GvG中に作るのも久々だったわw


っとそんな感じで終わり。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
326位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
36位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連