Thank you for your kindness 生き様

生き様

FB始めてしばらくたって。
友達リンクで色々見ていると感慨深いというかなんというか。

だいたいが経営者が多いな。
親から引き継いだもの、自分で作ったもの。
そりゃまぁ、京大だの慶応だの早稲田だのと、
それなりの学歴もった奴らが多いし、
肩書なくても発想力で伸ばしてる奴もいてるし。

自身を振り返る記事は何度か書いてるから省略するが、
そんな旧友らを見ていて、色んな生き方してんだなと思うわけで。
中高一貫6年間過ごしてきた奴らが多い(高校からのもある)同級生だが、
当時のままのイメージが残ってるのもいれば、えっと驚く奴もいたり。
怖かった先輩がめちゃ丸くなってたり、
当時俺と怖くて話すことすらできなかったと打ち明ける後輩が居たり。
でも旧友からは、お前変わってねーなって良く言われっかな。

向こうがどう思ってっか知らんが、奴らは俺の財産。
立派な生き方をして頑張って、それが社長であろうと、何であろうと。



そんな旧友らの中で今でも引きずっている後悔が1つ。
とある友の死。自殺。

今の会社に入ってしばらく経って届いた1通のメール。
しかし、時間の合わなかった俺は葬儀に出られなかった。
中学3年一緒に過ごし、高校からは進学を考えて転校していった友。
そこまで親密だったわけじゃないが、
しかし友であることに違いはない。
そんな友の葬儀に出られなかった自分に悔いている。
FBで旧友たちの記事を目にしていると、必ずと言っていいほど思い出す。



ノリちゃんよ、また今度キャッチャーやってくれや。
そっちいけば壊した俺の肩も治ってるだろうしさ。
俺は20数年前のあの光景、まだ覚えてるぜ。




さってと、今月の給料日まで後2週間か・・・
来月はボーナス・・・だが、すぐにクリスマスとか正月とか・・・
ローン返済とかもあるし、金貯まらねーなwww

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
421位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
40位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連