Thank you for your kindness HAHAHA

HAHAHA

会社きて今ハマってるゲームやってたら時間がなくなったわw


ちょっと長めに続けたいかなぁと思えるゲーム。
さすがにROと同じくらいとかは無いと思うがw


そいえば、賭博問題で巨人の3選手が厳罰くらってたけど、
なんかね・・・ファンから金取ってその金で食っていて、
2軍暮らしだとしても、今の中~下層くらいの給料は貰っているわけで。
そういった側面からも確かに選手とはこうあるべき論かもしれん。
何より良く言われる「夢」を与える立場なんだからとも言える。

市民の安全を守る公務員である警察官や消防士、救命士。
こういった人らに対しても一般市民は尊敬の眼差しを持つわけで、
不祥事が起きれば一般人が起こすそれよりも重く捉えられてしまう。

でもさ、例えば、そういう記事を書く記者。
奴らが果たして賭博に手を出してないのか?という疑念を持つわけで。
記者に対して尊敬の念をもつ奴は少ないだろう。いわゆる一般人と同じ。
だから、こうあるべき論は起きづらいし、麻雀で賭けていたとしても
別に注目すらされないだろう。
だったら自分のやってる事は置いておいて人を貶める記事を
食うために書く行為が許されるのだろうか。
建前はこうだ。「真実を知らせるために!」

なんかね、許されざる行為なんだろうけどさ、
必要以上に叩くことねーんじゃないかと思ったりするのよね。
何日もYahooトップに掲載され続け、晒し続けるとか。
んなら、読売とかナベツネとか消滅させるくらいの勢いで記事にしろよ。
そっちのほうが問題なんじゃねーのかね。


時間だ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連