Thank you for your kindness ネタはあるが

ネタはあるが

なんとなく中途半端になりそうなので、とりあえず簡単に書けそうなもの。

FBのほう、旧友達からの申請がそこそこ入っていた。
意外だったのが、何故か付き合う事になり、
いつの間にか別れていた高校時代の元カノからの申請。
なんかコメントがそこそこ書いてあったのでそれなりに人気者らしい。

色んな噂っぽいのが良く流れてた人でね。
まぁ優等生じゃないのは確かだったわけだがw
ちょいグレ・・・というか、俺もなんかワルっぽい風に見られてたけど、
容姿から言って不釣り合いというかw
なんでだっけな・・・夜のプールで話していてそういう流れになったんだっけ。
でも童貞君だった俺にしてみれば、そういう匂いのする彼女は
手の出しようがないというか、子供っぽく見られるのが嫌な感じもあったり。

別れたあと、周りから「あ~あ」とか「もう高嶺の花は訪れないぞ」とか。
てめーらwww

実際のピークは20代後半だったけどね。
まぁ色々とw

そんな一連の思い出がよみがえった申請だった。
他にもさ、ほほぉ~というのがいくつかあった。そっちは書く機会があれば。



とーかvsまるこ
せちゅが書いてたので、まるこ軍にエントリー。
とーかのほうに書こうかなと思ってたんだけど、
何故かせちゅはまるこなんだよな。
聞いたことないけど、多分せちゅはとーかが嫌い。
俺?
俺は、多分そのうちとーかからメギン貰えるから持ち上げておく。とーかLOVE。
DOPcでも可。

まぁともかくw
毎回楽しいイベントだから、今まで参加したことない人もやってみるといいと思う。
きちんとした明確な目標が持てるGvGだから。

最後に砦をというのはGvG参加者、誰しもが持つ目標だけど、
それ以外のところって案外惰性なんだよね。
黄ばみとかも、2時間それって、昔の仕様ならともかく今の仕様だと苦痛。
だから、年に何回もないこういうイベントに参加するのは、
また違ったGvGを味わえると思うんだ。
あとね・・・このイベント開催で戦う相手が激減するんだなwww
だから参加したほうがいいよっていう話しでもあるw

群れるの嫌いでもさ、別に毎回やるわけじゃないんだから、
たまにはいいんじゃね?
統制という意味じゃ、おそらくだけどそこまでの縛りはないと思うし、
一定のベクトルさえ分かっていれば好き勝手やってもいいんじゃないかとも。
まぁ勝つためには指揮のもと一丸となるのが理想だけどねw


と、そろそろ時間だ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連