Thank you for your kindness 11/8 FriggGvG in CF

11/8 FriggGvG in CF

下町ロケットは泣ける。ものづくり企業に勤めてる者には必見ドラマ!


TE
ぴょんにて。
事前にメインリンカーが一人いたのでジプにしようか尋ねると、
リンカーダブルでとの事。
ぶっちゃけ俺よか動きが良かった・・・

しかしまぁ、戦うにも現勢力で対等と呼べそうなのがTMGくらいか?
SoにせよFTにせよ1.5~2倍の人数で
正直な感想言えば、そうだな・・・

Loki時代、今は亡き(w)実加っこのもと、ぱしりで動いていた感覚。
あんときは、指揮(実加っこ)自身、
まともに戦うのではなく邪魔を主体として、
局地戦(≠平地戦)を楽しむ。
というのを掲げ、最後には砦を取って利益を分配するという活動指針だった。

決して自分らが他と戦えるなどとは思わず、
窮鼠猫を噛むが如く、存在が嫌がられる(駆逐されない程度に強い)ことが第一で、
戦術、戦略を駆使して兵のポテンシャルが発揮される的な。

ま、あれこれ書いたけど、まぁいっかw


最後は、K1で攻められたので早めに割って防衛も、あと1分に満たない時間で落ち。
ラスト、アンフロ⇔ゴスの切換さえ上手くいけば忘れないででもっと粘れたかも?


SEFE
CFにて。
スタダは毎度のC5から。

今回は・・・ドタバタ主婦さん?の後塵となりエンペタッチ2番手。
開幕時にはSCに回復剤を入れてなかったのが痛かったw
叩きあいで、どっかのGltの武器?が範囲(BPc?)っぽく、
なんか回復叩けば間に合うんだけど、アホだからそのままw
割れる前に戻されたwww

V3戦闘が序盤のメイン。相手はリユニとかFASTとか緑とか。
エンペ割ってからもERでというより、平地主体。
あれこれやってるうちにSEへ。

SE戦は、ぷると(ATW込み)と同盟を組んでのセレ攻め(N?)
苦戦した守護1側クランク攻略して守護割ったら消えてた。

その後、うみねこ攻めでなんか良くわからんうちにN2確保となり、
そっからFEタイムでV5派遣され、V3も取って終わりだったかな。


リユニ、FAST各個だといい戦いができた。
というより若干CFのほうが人数多かった?
セレ戦は、弱体化が激しいのか、もともと粘るつもりがなかったのか、
アッサリ攻略できた感が。


まぁそんな感じで時間だ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
496位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
47位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連