Thank you for your kindness 11/1 FriggGvG in CF(UK)

11/1 FriggGvG in CF(UK)

さて、15分で書きあげねば。


TE
FTにて。ぴょんメンツの集まりが少なかったので、
スポット参戦。

久々のFT。ぴょん参戦前はちょくちょく行ってたっけ。
魂の具合が分からんかったから、
とりあえずリンカーではなくジプでフル。

K3三つ巴とG4乱戦か。

ズバッとはまったのが何度かあったけど、
全般通して現場指揮的なのが不在なのか、
やはり動きについては個々の能力次第という感じ。
個々の能力としては決して低いわけではない。
やっぱ目立ったのはAXかな。あれはイヤラシイ。

でもさ、ジプはやはりいいな。戦況が良く見える。
見えるが、叫び連打してるとあれこれ言えない。諸刃だ。
ジプのMdef100、ちょっと検討してみよう。
できればタラ盾装備のMdef100だな。難しいか・・・?

結果の方はK4取って、ラストK1とかK3でチャンスも、
無難にK4のみで終わり。


SEFE
CFにて。UKチームとの合同。
序盤はうんぴょん詰め込み。

相手探しは、AAFASTか自由狐。
AAFASTがうみねこ、自由狐は組んで無かった?という事で、
F5へアタックかけてからのセレ攻め。

結果的には守護1側の防衛ライン突破することなく終わり。
緑と組んでの攻めも、あのクランクで完封される。つえぇわ。

その後分かれて、CFでN2を押さえ、FE戦は俺はV5行って。
ちょっと放置してたらいつの間にかKSのGltに殺さr
戻ったら今度は太陽の影葱に脱がさr
しかし、盾側の手に武器残ってたのでASPD上げて、
なんとか指定の時間に割り完了。

あれ、都合4砦か。UK側も4砦取ってたみたいね。
EPもなんか、ダブル取ってるし。おそらく5人も居ないよなwww


と、そんな感じで更新終わり。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連