Thank you for your kindness FBを始める。

FBを始める。

きっかけは旧友。

こういったのをするのが面倒な人なので一切手を出さなかったんだが、
おとといの話か。いきなり携帯に着歴と伝言が。

折り返し連絡くれって伝言だったので、着歴みたら・・・

通知不可能

(^д^)はぁ~~~???

夜の10時過ぎに入っていて、気付いたのが12時回っていたが、
お構いなしに中継役になってる同級生にかけて、
出なかったので伝言を残す。

翌日の朝、ショートメールで電番を貰うも、ちょっと前のとのこと。
一抹の不安を感じながら電話をかけると、「NTTうんちゃらかんちゃら」

おいおいおいおい・・・

その後、そいつに連絡取ってもらうやりとりをショートメールでやって出社。
そしたら9時ごろに再び電話が。仕事中で、しかも充電してたので出れず。
当然折り返しもできず。

そいで午後4時くらいかな・・・かかってきてようやくやり取りができるように。

まぁ懐かしい声だったね。かれこれ・・・20年振りか?
千葉の幕張の近くにあるナンパ橋行ったことや、
ちょっと人には言えないようなこととか、いわゆる悪友ってやつ。
喧嘩っぱやくて、バカ。それでもカリスマ性みたいなのはあって、
うーん、俺以外はあの凶暴さに従ってた感じなのかもしれんがw
俺は親同士が高校の同級生ってこともあって、ちょっと違ってたけど。
嫌だけど、付き合うのが自然というか普通というか、不思議な感覚。

高校ん時、一度だけ後輩のことで喧嘩になりかけたことあったけな。
ガン飛ばし合いして、誰かが仲裁入ってくれたんだよね。
助かったわw

そんな奴のイメージだったんだ。

以前からそいつのことは中継役の同級生から聞いてたけど、
電話越しの奴は昔のイメージが全くなく。
どういう口調で話したらいいか迷いながら、でも変わらぬ俺で会話した。
でもそういや、奴は昔から「さん」付けだったかw俺は奴の名前で呼んで。

要件は、まぁ書く必要はないか。

それで、番号聞こうとするも濁されたので、連絡手段としてFBに登録した。
友達登録を済ませ、真っ先に浮かんだ数名に要請して。
今朝見たら、2人から要請きてたっけなw
FBは連絡手段のみなので、記事書くこともないし、
こちらから拡散してくこともないだろう。
でも、あいつと接点が持てたのは大きかった。
生涯で自分に影響を及ぼした友達を挙げろと言われたら、
真っ先にくるのがあいつ。次は、友達っていうか先輩の人かな。


そんなリアルな更新ですた。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
421位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
40位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連