Thank you for your kindness 勇者のターゲットスーツ[1]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勇者のターゲットスーツ[1]

なにこれ、めっちゃいいじゃん。

最初に目にした時、これは買いだなと思った代物(しろもの)。
相場サイトでさ、ポップで出るじゃん。

モロクと戦う勇者に
贈られる栄誉あるスーツ。
精神と集中を研ぎ澄まし、
迅速な攻撃を放つことが
できるようになる。
—————————————
All Status + 1
—————————————
Aspd + 1
—————————————
MaxHP + 5% , MaxSP + 5%
—————————————
遠距離物理攻撃で
与えるダメージ + 3%


まぁまぁ、このくらいまでは読んだわけよ。
相場見てもさ、500~600kくらいでさ。「やすっ」って。

今日再びなんとなく調べてみたわけ。

系列 : 鎧
防御 : 60
重量 : 20
要求レベル : 160
装備 : 3次職アーチャー系

はいはい、お後がよろしいようで。。。
まぁあれかな。白羽セットなければ、ASPD狂として
狩りの標準装備的扱いかなw
純鷹向きじゃないから、2nd連のD-Aメイン型のやつで。


・・・おそらく装備することはないだろうwww

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
05 ≪│2018/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。