Thank you for your kindness 10/25 FriggGvG in EP

10/25 FriggGvG in EP

昼の更新。
そして、そんなに興味がないであろうEPでの戦記w


TE
ぴょんにて。

人数不足というか、いや、ぴょん的にはそこそこの人数なんだ。
しかし相手がggg

黄ばみでG3城主変更なのか、いや、回しなのか?
そんな中、準備で開始が遅れる。いつものこと。

K1で割ってから~とかいう動きも、結局SoとFTが居て平地。
動画見る限りじゃSoとの人数比は差が無かったように思うが、
やはり前衛不足。しかも待ちや下がりが主戦術とあれば、
前衛に好きにやられるわけで。

前回良かったカイト回しをメインにやろうと、結構前目な場面も。
1回マウスが飛んで前行くな言われてしもうたw
2M階段下ったところで、押し戦術取ったシーンが
唯一記憶にある勝ちパターンだな。
あとはもうけちょんけちょん。今回は結構狙われてたなぁ・・・
後ろめでカウプ回してた場面もあるけど、
対一閃や対阿修羅メインなら効果もあるんだろうけどさ、
LPを岩盤で消されて魔法喰らってる前目のにカウプ合わせても
効果無いんだよなぁ・・・w

GvGでPvPもどき(平地)したいのは分かるけど、
GvGではそもそもが構成がPvPと違うわけで、
同じ土俵で戦えない以上、それなりの構成が必要じゃないかと、
ここんとこ頭を悩ませている。せめてEDPの使えるAX必須だよね。
落ちないLKやパラが理想なんだろうけど。

でも構成負けしていても、それなりに戦えるんだから、
やっぱ平地馴れっての?してるんだろうね。今のぴょんメンツは。

ある程度K1でやり合って、最終K1確保して終わりっと。


SEFE
EPにて。開始前にやっすんから今日はEPとWisが。
開始後しばらくしてせちゅもひょっこり現れる。即G投げ。

開幕はC5にて。
前回変なAS系のをされてた記事を読んでか、
EPメンが心配して駆け付けてくれてた。いい奴だ。

スタダからタッチは2番手。やはりAS系のが1回あった記憶が。
でも特にそれ以外でこれといったのもなく、割り負け。グギギギギギ

V方面偵察から、V1でぷるとが3M防衛。
個人的には無理だと思ったんだが、そこに突っ込む事に。
ちょうどFT(+自由人?)も攻めてたような。

今回衣装装備替えたら、FTの知ってる御仁に装備違う言われた。
狙われるの嫌で変えたとは言えない・・・

その後V1でしばらくやっていて、気になってV3行ったら、
既にV3のほうに戦場はシフトしてた?報告。
V3に転戦。

V3のほうでも似たような展開だったかな。
EPで1回割ったんだっけか。割って偵察みたいな雰囲気も、
そこにぷるとがドドドっと来てたような。
おこめがギルチャで太陽のとこに毎回狙われると愚痴こぼしてた。
まぁ俺もあそこの修羅にしょっちゅうやられるわけだが。
V1一人で黙々と割ってるところに残影ですっ飛んできて、
即殺されなんて、あるよね。うん。
もうね、悟りの境地なので、そんな事でティーカップ割らなくなった。

その後、F2割りに行ったんだっけか。
割って防衛体制で、うみねこが。
その直前に本隊は守護1側にラインを作ってる時、
守護2にセレの・・・しゃるま?多分EMCマスタだと思うが、
なんか居たので素殴りで忘却移して、ガディとコラボで倒した。
個人的な見せ場! 誰も見て無いが!

その後F2獲得は結構惜しいとこまで行くもうみねこに持ってかれ。
最終V3EMCも、これまたうみねこと被り。宿なし。


時間が無い!
来週はたぶんCF!!!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
334位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
31位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連