Thank you for your kindness MDEF100か人耐性か

MDEF100か人耐性か

まぁたまにはこういうのもいいでしょう。

SEFEのほうは正直俺にはハードルが高過(ry
なので、TEのほうにどうしても考えがいってしまう。

リンカーでね、MDEF100にゴス借りてやってるんだけど、
リンカーのステは、Vitを基点に装備付け替えても100になるように調整し、
Dex寄りのIntとDex振りタイプにしてるん。
正直、IntよりDexカンストさせたほうが良かったかなぁと最近思ったり。
SPは叩けばどうにでもなるけど、詠唱はMDEF100縛りの考えなので、
カット装備が・・・ね。
高級装備?的なのを揃えればマシなのかもしれんけどさw

異形のシーラカンスCか、あれがあれば一気にハードル下がるんだよな。
ただ鎧・・・\(◎o◎)/
でもあれか、その分人耐性に回せるんだ。

頭が山茶花(20)
鎧がMDEF10装備にシーラ(60)
アクセがMDEF5付いてるやつ×2(10)

@10か・・・下段のハッピーで(5)

@5はどうにでもなるなw

意外とTEアクセも悪くなくて、MDEF5に人耐性5%なんだよね。
現状、シーラないのでゴス借りての、TE盾MDEF25でやってる。
他はMDEF絡みでガチガチ。
上の流れなら、タラが付けられる・・・けど、ゴスのほうが強いのか?

うーん・・・


リンカー以外にもジプをMDEF100にさせたい。
タラ持たせたままゴス着る。そして不凍w
多分無理w 検証してる時間あったら見てみるか。

実際にはあれなんかね、聖鎧アンフロで人耐性ってのが無難?
麒麟だっけ?


ひひひ、これ考えてる時が一番楽しいかもwww
実際には適当な装備で回復ガチ叩きが一番www

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
34位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連