Thank you for your kindness くだらねー

くだらねー

ROとは関係無いゲームの話なんだが、
基本無言のみの軍団(ギルドみたいなもん)の掲示板に、
勝手にどうのとか、TOPの批判とか書かれていたん。

ログボ取る程度、ガチャ引いて多少育ててという程度なので、
居心地が良く、それ見てカチンときたわけなんだが、
今朝見てみたらTOPがきちんと対応してた。

言ってる本人は強くもなく、よくそこまで言えたもんだレベル。
俺なら無言で追放だよなぁとか思いながら。


一時期、GREEにクソハマりしてた頃、なんだっけか・・・
名前忘れたが、結構イイトコでやっていたん。
そらまぁ大変だったね。可能な限り金入れて、
参加不参加は当然報告の上で、色々戦略的なところまでやって。

途中で、なんかの拍子で我に返った。

いい商売してるよなw
ここ最近でそこまで過熱してるゲーム見てないから、
あれはいいタイミングでやって、いいタイミングで閉鎖したわな。


ROは、、、
毎年のように買ってたアニバを買わなくなったのが2年前か。
ん?2年前のは買ったっけ?www
結婚して子供できて、GvGやれる時間さえあれば、
あとはROで求めることはないと自然とそうなったんだよな。
ラグくじ記事は目を通す。でもそれだけ。

今必要なのはイジドルだっけ?あれくらいかw

あー、そうそう。こげぱんに売ってもらった青Pが切れたわw
ランカー青Pは貴重です。はい。


ま、そんなどうでもいい更新ですた。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連