Thank you for your kindness 10/18 FriggGvG in CF

10/18 FriggGvG in CF

特に変わったこともなく。


TE
ぴょんにて。
土曜出社のあおりで、結構シビアな時間だったが、間に合った。

いつものリンカー。序盤、2PCリンカーがいなかったので、
これといってやることもなく。
自分にカウプして前で的になろうとするも、軽くスルーw
で、せちゅが来た辺りでそれなりの人数になる。

G3はリユニ+たまねぎかな?
G4で防衛してたセレに金魚が仕掛けていたような。
後乗りで参入してみると既にERは崩壊。
金魚が割ってた。セレはG1移住だったっけか。
金魚が防衛してたとこに数度行ってみると、
なんか俺1人だけスルスル通れて、リンカーのせいか。
スルスル行くと、ERの奥まで通れてしまったわけで。

いいんですか! 割っちゃうぞ!
いえいえ割れるキャラじゃありません。

そいで、戦闘はK2だったか。SoにFT。
Soはうちのほぼ倍かな?人数的にジリ貧だったよなぁ。

そっから、SoとFTが見当たらなくなり。
G3に攻め勢力が居たように見えたから、そこに行ってた?わからん。
K2以外は記憶にないなぁ・・・

確保タイムはK1。せちゅが居たのでロキは任せ、
確保中は忘れないで、割ってからは後衛4Uを。
後衛4Uは、最後の粘りでエンペ周りでの忘れないでができる位置も考え。

EMCキャラ以外の単独突破は、釣られ過ぎないようにな。
魔法(HWiz)が釣られかけたので、入口魔法と忠言しといた。
単騎で抜けたところでエンペ付いてから1分以上かかるんだから、
そんなに慌てる必要はない。EMCキャラだとヤバいが。

とまぁそんなこんなでK1獲得。
手頃な対戦相手が欲しいとこだな。


SEFE
CFにて。
こちらにもせちゅが来てた。気まぐれな奴だ。

C5の開幕。
いつもより寂しい感じだったが、開始直前に太陽G参戦。
エンペタッチは2番手も、あれは頭巾のとこだっけ?
ASで発動される何かだと思うんだが、呪いだったり睡眠だったり。
まぁいいけど、次回もあれがあったらC5やめとくべ。
単独行動で参戦する意味ねーや。
純粋な割りレースだから参戦できるわけで、
対人ザコなGltには少々骨が折れる。

ベース戻るとF5ポタ。よく知らんかったんだが、
再度緑(FT?)と対戦する流れだったのか?
FASTがガンガン進んで割ってたのを見てたんだが。

FASTで割れて、緑が防衛していて、
そっからCFで割って防衛開始のタイマンという事で。

今回は緑の参加人数が多かった感じがした。
それ以上にさ、

KSのGltにことごとく落とされる俺。

友限になってるが、あの動画にはきっと俺の散り様が映ってるだろう。

防衛戦は向こうのEMC回しが上手くいってなかったのか、
そこそこ粘れた。
が、こちらの対応の不味さもあってバリ1、バリ2と簡単に突破される。
バリ3前でそこそこ粘るも完全に劣勢状態。
あえなく陥落。

攻めになると、守護は比較的簡単に攻略。
ここらでFASTが混ざってきたんだよなぁ。

バリ3割れた辺りで、
もうFASTに割らせて、緑と組んで戦ったらどうや
とボソリと呟いてみた。
指揮のほうもそれを考えてたのかどうかは知らんけど、その流れに。

FAST攻略戦は結構サクサク進めた感じ。
バリ2戦での戦い方(防衛の仕方)は上手いなぁと思った。
ただまぁ、やってみたら完全に数の暴力だったわなw
CFで割って防衛配置も、その後はいつの間にか終わっていて、
緑の転戦のはこびでそのままF5防衛。


あ、そういや、F5の対緑戦しょっぱなに突っ込んできたのが
うみねこの白。「おい、帰れ」と言いつつ、そのまま会話しようと思ったら・・・
見事に囲まれてお帰りにwww すまん、白www


そっから、軽くSE偵察しつつ、FE戦へ。
最初はV5。ここでやらかす。
いの一番にER到着。当然割れてないからエンペクリックして、
エンペの横に配置しようとしたら、ちょっと長くクリックしていたせいか・・・

数発で割れる罠w

すまん、やらかした・・・

そのままV5は取ってくれてた模様で、割れたお陰でというか、
俺は割り役でV3に回れた。
太陽Gが来ていたが、俺は隠れて味方に殲滅を任せる。
57分割り指示も、V4のほうにとの事で56分に割り開始。
割れてベースに戻り、V4に。

も、ER手前でEMCがかかって、怒涛の侵攻。
59分は回ってたと思う。ERはうみねこのデコイ防衛。
みなで一斉に割りに掛かり、
俺自身はうみねこの?何かの攻撃で戻される。
あとは黄ばみを眺めて、マジギリギリで割れたっぽい。

都合4砦獲得。


っと、時間だ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
421位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
40位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連