Thank you for your kindness ☆ミ

☆ミ

まねっこ。


♀垢課金切れてんだなぁ・・・何気にめんどいなw
帰ってからやることが増えた。

RJCの盛り上がりも過去のことか、
それ以上に生体獄のほうがインパクトが強いのか。
床ぺロ記事が多かった今週のBlog巡り。
そーいや、PTで狩りなんて、遠い目の話だよな。
スパルタでせちゅとPT組んでってのはあるけど、
ギルド狩りすら忘却の彼方。臨時なんて・・・アハッ

たまに南に行っても、閑散具合がひでぇ事。
でもあれだよね、今更臨時とか・・・w



昨日、やほげやっていて、一通り回ったところで、
ふと浮かんだ感情。

麻雀以外、面白くねーな。

昨日はセンチな日だったのかもしれん。
原点回帰でROでもしようかなぁと思ったけど、
明日(今日)の出社を考えて早めに寝た。
子供も、確か22時前には寝てたかな?
産婦人科のドラマ見ながら横になり、その後消灯。

ROでやりたい事自体は山ほどある。
「やりたい」という感情が100%じゃないだけで。
Gltや鷹連のレべリングもそうだし、
TE用キャラ開発もそうだし。
とある鯖にキャラ作ってみたい気もするし。

あとはタイミングだな。



そういうことで更新終わり。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連