Thank you for your kindness 夜更かし

夜更かし

育児本にたいてい入ってくるNGに、
遅くまで起きていることがある。
うちは、部屋の関係でどうしても子供の時間を作ってやれず、
21時に就寝とか今の環境ではまず無理な話。

昨日、風呂にお湯はって確認しに行ってるほんの数分で
子供が落ちる。時間は20時前。やばい時間。

どうしようか相談して、だっこしても起きないので腹を決めた。

案の定、22時くらいに目を覚まし、そこから家族そろって寝たのが
0時半過ぎだったかな。かなり強引に。

まぁでもさ、奴らはいいのよ。遅く寝て遅く起きればいいんだから。
俺は起きる時間が決まってるんだよ。
まーホントにガリガリ睡眠時間削られてるわ。

でもね、別に嫌とかそういうんじゃないんだよな。
その苦労も込みでの親なんだよな。と実感しているわけで。


実は起きている最中に、やほげの新しいゲームに手を出してしまいw
ありがちなゲームだから、おそらく1週間もやらない感じ。
ただその1週間で何かが見いだせれば続くかもしれん。
なさそうだがw


そいや土曜日出社なんよね。TE出れるかな?
カミさんらが居ないとなんとかなりそうだが、
居るとメシやら風呂やらで微妙なタイミングかもしれんな。
休めれば休みたいところもあるんだけど、立場的にそうもいかないし。


という感じで金曜の更新終わり。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
490位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
42位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連