Thank you for your kindness 俺は思ふ

俺は思ふ

嵐はM(マゾ)だな。

昨日の記事のコメなんてまさに突っ込んでくれと
ケツを差し出しているようなコメ。
あいつは根っからのイイ奴にしかなれん。
責任背負い込んで悪者ぶっても、
口悪く会話しても(文章書いても)、もうね。

とーかもさ、いや、実際のところは知らんよ?
裏でベリィ死ねなのかもしれんが。
でも、悪の権化言うわりには、雑魚兵相手に変わることなく
一言会話を続けたりもして。ホンマに悪の権化か?

特にGvG中には、誰彼構わず会話することが多いが、
「あぁ、コイツは噛み合わないな」っていうのも確かに居る。
まぁでも、GvGという目的ありきの中だと、
別に会話する必要も無いしとか、適当に話合わせたりね。

でも、ほっこりできるタイミングで、
ほっこりできないってのは、なんか寂しいよなぁとかさ。
特に俺の持ちキャラなんて、瞬殺されることはあっても、
瞬殺できるようなキャラじゃないし。
結果的に先日のGvGでは、休止?宣言したモジャと会話できて。
セレの砦に遊び偵察に行ってみよっし~と追いかけっこしたり。

実際は守護くらい割ってやる気マンマンだけど。

GvGだから、2時間GvGという枠組みでそれを楽しむのが本来。
それだけでも十分に満足できるわけだけど、
仮に120%楽しもうと思ったら、100%を超した部分ってのは、
GvGという対人(倒し倒され)ゲーム以外の要素で楽しむことだと思うわけで。
そういった意味では、俺は恵まれてるなぁと思うんだよね。
こうやってBlog続けているだけで声掛けてもらうことができるんだからさ。

本当はね、声掛けてくれた相手をもっと知ってないといけないと思うんだ。
同じG、同じ同盟で動いているならそれなりに知ってるけど、
やっぱセレとかリユニ辺りとか、縁が細い人らのことって、
名前知ってる程度だったり、名前すら知らなかったり。すっげぇ失礼だよなw



ともかく何が言いたいかと言えば、
嵐はマゾ。イイ奴だが、マゾ。口の悪さが出るが、マゾ。これに尽きる。
昨日コメ貰ったからネタ無いしネタにさせてもらった。ぐへへへへ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
36位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連