Thank you for your kindness 動かざること山の

動かざること山の

動画が今回は豊作で。N3落城の動画ね。

あれ、しばらく防衛するんかね?
うみねこだけだと厳しそうだけど、動画見てると、
落城してから対FAST戦してなかった?攻撃が当たってたようなw
気のせいかな・・・

現状だと人数的には(セレと)ガチでやっても勝ち負けになりそうな。
実際攻めのほうは守りより2PCが活用できないわけで、
実質的な人数で言えば先週と同等ならもしかするとという思いが。
まぁ外野の意見だね。うん。

板のほうでCFの名称が出てた。知ってるが本人じゃないから言わない。

そもそも俺はG、同盟の枠じゃなく、楽しむ方法について書いた経緯があるし、
セレにCFが呼ばれて、それが楽しそうなら行けばいいし、
楽しくなきゃ行かなければいいしで、正直末端兵にはどうでもいい話。
でも、過去に現在小休止?のEPでセレに行って、
ちょっとしたワクワク感を味わった身としては、
(おそらくはN3の)相手共々楽しめるんならアリなんじゃね?とは思う。
あん時はふぃるとN3入口でコラボできたっけな。(俺毒、ふぃる攻撃みたいな)

ただねぇ・・・Blogで書くこと禁止とか言われんだよなぁwww
そりゃま、仮に行くんだったら仁義通すけどさ。


それはそうと、俺も良くGvG中に言ってたけど、
N3で本格防衛すっと重くなってたじゃん。
あれってやっぱ壁裏のハウリングとかの連打によるものなんかね?
連打系ってパケ詰まり引き起こすんだよね?

あれがあってのN3守護防衛なんだろうけど。

嵐は必死こいて連打してんだろうなぁ・・・www

とか想像してると案外別のところで面白かったりもする。


何にしても違った形でGvGができるのは悪いことじゃない。
毎週同じ流れじゃ先が見えちゃうからな。
たまにはリンカーでやってみようかしらw
でも、TE装備がないとMDEF100確保できないという罠w
TE装備使えるのか・・・(追記)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっ

No title

ハウリングしながらブラギ置きながらTSで指揮しながらギルチャで指示してたわ!
バーカバーカバーカ!(ぇ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
421位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
40位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連