Thank you for your kindness 10/11 FriggGvG in CF

10/11 FriggGvG in CF

動きだすのか・・・?


TE
ぴょんにて。
開幕からG1とかでも閑散としてるなぁと思ってたら
案の定G3攻め多数で、セレ陥落。
そんな中、裏でK3平地など。

今回は、カイトを多めにとのリクエストもあり、
前線とっこんで回してみた。
回すのはいいが、自分のHPバーを見ていない事も多数w
体感で、うまく突っ込んで回し切った手ごたえがあった場面は
押し切れていたと思う。
K3小部屋の対Soと、2M入口WP付近のFTだったかな?

あと、ここ最近の動きというか、
突っ込みがちなのが数名いて、
逆にそれを目標にカウプ連打とかもしている。
効果があるのかどうかは不明。
PT分かれると、やっぱ別PTのほうへのカウプがしんどい。
だったら前衛、後衛PTにして前衛PTに編入しとけばいいんだが。

砦のほうは、せちゅがふらっと遊びにきていた影響もあってか、
ロキは任せて4Uを出し続けてK3獲得。

偵察時、K4を確保していたFTかな?ロキ2枚あったと思うけど、
構わず特攻するとロキ抜けて。阿修羅打たれるも生き残り、
その後の攻撃で落ちたんだが、
ロキ2枚でも弾幕弱いともったいないと思われ。
あれなら2枚目ロキは忘れないでと不協和音にしておいたほうがいいかも?
まぁ単騎偵察だから手を抜いていたのかもしれないが。


SEFE
CFにて。
実家からの接続も、大半は子供の「パパ~」の声に相手をさせられ。

開始前にリユニ+FASTというのを聞いてN3だなと思ったが、
予想に反して早く陥落してた。G3といい、セレは人数減か?
取得表みても麺系のGが載ってないし、その辺?

流れとしてはV1でプルト相手に戦い、F5に流れてFT?相手。
SE戦のほうが動きが良かったか。
単発で抜けて守護に攻撃され、ABの動きが慌ただしくなってるようだったから、
(そのまま同一守護守ってもいけそうだったが)
「回復面倒ならスイッチどうや」と提案。守護1から守護2にスイッチ。
んで同様に守護2へのアタックが多くなって守護1スイッチ。
戻ってすぐだったかは覚えてないがFT撤退(F3)。そのままF5獲得の流れ。

あれ、N3のうみねこにもアタックかけたんだっけか。前だったか後だったか。

ラストのFE確保時間は、最初に珍しくC1から。C1でWWが3M防衛。
抜けて確保も何故か割ってしまい防衛。
WWが攻めてくるも撃破すると諦めたというギルチャが流れ。
そいでV方面全部割って、C1薄かったのか太陽Gに割られ、
V4取られ、V1?も太陽Gに取られ。
しかしV方面3つ取って、都合4砦で終わり。


そいや、RSの御仁(マスタ)がF5に遊びにきてた。
ちょっと会話して、SSまで撮られたっぽい!
また時間作れるようになるといいな。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連