Thank you for your kindness そいや

そいや

日曜だったか、サラと飛空艇のMD?やってみた。
今のところGltより純鷹連のほうが強そうなのでそっちで。

サラのほうは何度もやってるから問題なく。
飛空艇のほうはBoss会話を連打トラップでバトルできずw

でもLv120台だとすぐ上がりそうだよね。
リンカーがLv98でカンストさせる意味も薄そうだし、
引っ張り役だった連を機会あれば育てよう。
こっちはDexメインでw
白羽セットだっけ?あれが欲しくなりそう。
今すぐ育てる感じでは無いが!

でもアロスト用のを育てるとGvGでも使えるんだよね。。。
迷うな。


連用の弓を買ってから、動かすたびに思うんだけど、
便利なものを買えたなぁと自己満。
一から揃えようと思うと倍以上かかったはずだからお得w

DOPが欲しい欲しい言うてたけど、
今、ぶっちゃけ挿す武器が無いし、あっても迷うしで、
結局イラネって話になってしまい。
唯一、一度でいいから装備してみてぇなぁと思うのがメギンかな。
ま、あり得んねwww
しかも装備させるキャラが。 The 宝の持ち腐れ



さてさて、週末は3連休か。日曜~月曜と実家へ泊まりかな。
土曜の午後移動で2連泊でもいいが、カミさんがどうか。
その具合によってはTEおよびSEFE不参加になるので、
関係者の人、よろぴこ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連