Thank you for your kindness やはり可愛いもので。

やはり可愛いもので。

昨日カミさんと子供が帰ってきて。

もう晩飯の時なんか、妙にはしゃいでいて大変だった。

2週間ぶりか?
なんとなくだが、子供っぽさが増した気がした。
背もいきなり伸びたっぽい。
まぁともかくメロメロメロ~でしたわ。ハンコックかって話。


あ、そうそう。RJCでは、我がFrigg代表とも言える、
みゃんどらっ♪ が準優勝したらしく。
連覇したとこが順当だとすれば、新興としてはNo1じゃないか。
論評記事みたけど、なんか引き出しがどうとか、
それっぽい風に書いてあってワロタw

遅ればせながら、おめでとう。

ちなみに・・・画像UPされてたけどさ、
うんぴょんてどれ?w
女性だけは誰かわかったけどw
乳だけはカミさんの負けだな。はっはっは。

先日のGvGで来年はCFだなとか社交辞令言ってたっけ。

チーム組む時って見ていて思うんだけど、
メンバーの温度差って重要だと思うねんな。
誰かが盛り上がっているだけじゃダメだし、
でも仲良く和気藹々ってだけでもダメ。
先陣切ってあれこれ言う側の力量を回りが認め、
それを孤立させずに時として喧嘩しながら極めていく。

前提はリアルでも仲が良くないと厳しいんじゃないかね。
だって仮にRJCを目指すのであれば、
最終的にはリアルで面と向かわなきゃならんべ。
スカやってると疑似的にリアルの繋がり感じるかもしれんけど、
たぶん、オフで酒飲んだりカラオケ行ったりするのって重要。

という意味では俺はもう向かんなwww
10数年前ならむいてたかも?w
2chオフとか良く行ってたから。


そんなことを書き連ねて更新終わり。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふふ・・・見た見た。

歳とってんだか若いんだかわからんねw


来年はリベンジしてほしいな。(他人任せ

No title

トロフィーもらってた男が私です!!
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
421位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
40位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連