Thank you for your kindness 10/4 FriggGvG in CF

10/4 FriggGvG in CF

満足度75%


TEは画像UPしておいたが、4人でエンペ割って回り、
最後わんちゃん狙うも無理ゲー。結果が物語ってるわな。
終わった後でカード貼もらったので開けてみると
ボウガーディアンだった。砂用武器作ってASしてようかしら。
うみねこに砂で参加してたころは田植え農家が活躍してた。


SEFE
CFにて。
土曜の時点で、対うみねこを計画してると話があった。
CFのほうはうんぴょんチームとの合同(同盟)。

開幕はいつもの。
おこめが割ってたわ。アイツ・・・

対うみねこ戦は、F5でうみねこ防衛から。割って配置まで待つ。
セレの偵察がちらほら来てたけど、
うちらが攻めのシーンでは特に何かすることはなかったかな。

開始。
守護戦は多少押し引きがあるも比較的順調に割れバリケ戦。
時間的には城門復活等もあってバリ2攻略が時間かかったかな。
バリ1、バリ2突破した後はそこそこいい感じで攻略し攻守逆転。
CFが城主。

守護1側防衛も、おそらく残影抜けが起点か割られる。
しかし大勢から言えば守備側優勢。ワンチャンの抜け。
バリ1前の攻防は終始押し返す。
ここら辺でセレが参加してきたような。
ギルチャではセレとうみねこが同盟みたいなのが一瞬流れる。
あれの真偽は分からん。

しかし、バリ1は割られることなく城門復活。その後1側防衛で
21:15前後かな?終了。
CFはそのままF5防衛。偵察レベルでくるが封殺。
N2セレ砦をUKが攻めるとの事で助力。
するとF5にセレEMCカウンターがきてEMCで応戦。
守護割られるがおそらくはN2への布石なんだろう。
分かっていても相手がセレだと乗るしかなく。

結局N2はセレに取り返される。


そっからV方面へ行って、V2とV5だったかな。
V5はラスト太陽がきていたがうまく忘却乗せつつ終わらせる。
本編のバトルより、ドタバタ主婦がきていたほうに気を取られ。
おい、最近更新してねーだろっ!!
あそこに居たメンツで一斉に「見てます」コールすれば、
いい記念になれたのにな。ノリが悪い連中や。プンプン。


対うみねこは結構熱かった。
セレに次ぐ人数を誇る同盟を相手に攻守で勝てたのは上出来。
セレ相手だと3Gの構成で対応しないダメだろう。
防衛が丸ごとEMCで居なくなったら流石にヤバい。
しかし、SE終盤のN2⇔F5の攻防もなかなか楽しかった。
あそこら辺はセレに対してちょっかい出せるトコが@1~2あれば、
N2はUKで取れてたかな?まぁ分からんか。


といったところで今週も仕事に精を出すか。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
34位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連