Thank you for your kindness 早いなぁ

早いなぁ

10月ですよ、奥さん。

子供ができてから月日の流れるのが早い。


そういえばさ、先日話題に出した芸能人の結婚な。
同じ業界同士の、つまり俳優と女優とかさ、
芸能人という括りでの結婚はまぁまぁ分かる。
芸人(男)が一般女性と結婚とかいうのもちょくちょく見かける。
合コンだのファンに手を出すだのしての結果だろう。

そいじゃ男は・・・?
大抵は社長だの、なんだのとセレブなわけで。
アイドルとファン(キモヲタ)なんてありえないじゃん。





(^◇^)・・・






男って悲しい定めだなwww



まぁでもさ、ほら、2次元ヲタにしてもさ、
自己満足できてるからいいじゃん?

フォローになってないですねw

しかしあれだよ、俺だから言えるわけだが、
結婚は早い、もしくは適度な年齢でしたほうがいいよ。
特に子供な。
年食ってからだと子供の相手をするのがツライ事ツライ事。
腰痛持ちには堪えますがな。
休みが長いほうが嬉しいが、
休みが長いとその分子供の相手をする時間が長いわけで、
そうなると肉体的虐待の度合いが激しすぎrrrrr


今、カミさんと子供は実家に行ってるんだけどね、
電話越しで聞く我が子の声、女の子っぽくなったなぁと、
普段顔を合わせている時には感じないことをしみじみ感じる。

アンタ、電話越しに「パパァ~」とか言われてごらんよ、
そりゃ目尻も下がりますがなw

カミさんによく、寂しいかと聞かれるが、
多分寂しさはあるんだろうな。だからパチに行ったりするわけで。
1人で家に居てもゲームかTV見るくらいじゃん。なんか味気なくてな。
でも、それじゃ必ず家に居させたいのかと問われると、
今みたいな状況だったら仕方ないし我慢できるかなぁ。
理想は同居なんだろうなと思ったりはするが。



サテサテ、12月まで財政が苦しい期間になるけど、
こっからは緊縮で乗り切りますかねっ!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連