Thank you for your kindness 結婚

結婚

福山といい、ジュニアといい。

暗くなるような話題よかいいんだろうけど、
いや、一部の女性には暗くなるような話題かw

でもさw

福山が結婚してショックを受けるって、
自分にその(福山と結婚できる)チャンスがあるとか、
んなアホなこと夢見てたんかね?www
それとも男の場合(アイドルに抱くもの)と同じなんか。
声援送ってる裏でヤリまくってたんかいっ!!みたいな。

そう考えると芸能人て因果な商売やな。



実家に行ってるカミさんからメールが入り、
お母さんが今度は胆のうだっけな?の手術をするらしい。
とりあえずCT取ってからの話らしいけど、
ガンのこともあって、カミさんの心労はなかなか取れそうにない。
俺にできることはカミさんの親孝行に対して、前向きに送りだすこと。

まぁ俺はね、カミさんのお母さんにそういった形で親孝行できれば、
俺の親に対してもカミさんは孝行してくれるだろうと思ってるわけで。
男ってどうしても面と向かってそういうことするの苦手じゃん?
だからつれあいにそれをどうしても期待してまうのよね。

たださ、俺の親に対してもそうだけど、
どっかで踏ん切りというか覚悟というか、
そういうのは常に持っておく必要があると思うわけで。
それは子供を持った身として自分の家族が優先であって、
自分の家族を犠牲にして親に尽くすってのは、
そもそも親が喜ばないんだよな。
少なくともうちの親はそういう考えを持ってると思う。

本心はもっと孝行して欲しい気持ちもあると思うけど、
親から見た俺はいつまでも子供であって、
それは俺が自分の子を見て思う気持ちと同じだと思う。
だとすると、俺の親に育てられた俺の思うところは、
親が俺に思うところとほぼ同じであろう。ねじ曲がってなきゃw

親父とお袋とじゃまた考えは違うけどな。
まぁ両方の考えるところはそれぞれに想像できる。


10月の連休は、SWに行けなかった分泊まりに行こうかね。


結婚ブームなのか、ROBlog書いてる人で結婚報告。
そいや、やっさんもそうだっけ?
幸せになることはいいことだ。
つれあいが居るってのは男にとって大きな力になる。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連