Thank you for your kindness 9/27 FriggGvG in CF

9/27 FriggGvG in CF

いいとこなし。


TE
ぴょんにて。
会社帰りで遅刻しての参戦。人数は10人程度かな。
珍しく砦確保用のGを使用してたような。
慌ただしくゴス借りたり、TE用装備レンタルして開始。

G1で混戦の中の立ち回り。
前回より見せ場無かったなぁというのが感想。
なんか、SoとFTが同盟組んでたっぽいね。
ぴょん的にはそれぞれとやり合うのがちょうどいい感じで、
そこが同盟組んだとなると、相手がいなくなる現実。
紅、金魚相手だとやっぱ厳しいわな。
鷹3の構成なら多少粘れそうではあるが。

そっからK3割って呼び込むも、やはり戦いらしい戦いには至らず。

そのままK1でgdgd過ごして、確保用にジプにCCし、
ロキ発動させて終了。まぁ砦取れたからいいのかも。


SEFE
CFにて。
開幕はいつものC5スタート。頭巾とこと、境内の会話を横目にGO。
エンペタッチは多少遅れ。割れたのは境内。
まぁ宝くじみたいなもんで、叩かなきゃ(買わなきゃ)割れない(当たらない)。
確率は大抵1/10だから、またそのうち割れるべ。

その後、V3EMCがかかりすぐ割られ、
次いで偵察報告上げておいたV1でEMC。混戦。
そっから、V4EMCでリユニやらFASTやら相手。
SEに切り替え、F5リユニ戦。

守護取っ掛かりですぐにFASTが参戦してきての三つ巴。
ただ攻め同士がぶつかり合うので、防衛有利な展開。
バリ2破壊のアナウンス辺りで転戦の声が掛かり、
F2うみねこ、F4セレの報告。

各地報告して、N方面でセレが多数取っていて、
EMCが掛かったのがN1だったかな。薄い時点で守護割り成功も、
セレもEMCで応戦してきて、F4偵察行ってスカスカの報告。
も、セレ砦に攻めるのがCFだけだと、さすがに上手く立ち回られる。
その後、ぷるとがF1防衛していて、うんぴょんチームで2砦目だったかで、
F1強襲も、守護破壊までは上手くいくもバリ1で戻られ断念。
早々に見切りをつけ、V5でEMCが掛かる。

V5確保も、境内の影葱に好きなように遊ばれ、
確か旗が境内だったんだっけか。
同時期にV3が割れ、V2の確保は上手くいかなかったのかな?
結果、V3のみ獲得。


今週はいいとこなかった。
ただ、リユニ、FAST各個との戦いはそれなりに形になりそうで、
だったら早めにSE確保して戦ったほうがいいのかもしれない。
というより、定番化しているV1、V3辺りの戦闘を、
B/C/Lでもやればいいのにと思うのはアカンのかね?
小規模・レーサーならともかく、それなりの勢力なら、
別にVで序盤過ごさなきゃならん理由もないだろうに。


という感じで。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
760位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
67位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連