Thank you for your kindness とまぁ

とまぁ

そういうわけで出社。
出社しないと更新しない不思議。


昨日は、例の如く帰りに立ち寄り。
儀式みたいなもんだなw

1台目はスロ黄門。
よさげで追いゼニからの引きで、ショートの数珠。
まぁまぁ設定は良さそうな感じも、
貯まってなかったのか結局のまれ。10k投資。

2台目はサラ番。
当日の状況見ると、ちょっと期待できそうな台。
3kで青7ビタから乗るわ乗るわで、
閉店直前まで出っぱ、というより100G残してヤメ。
1300Gちょい回したんだっけな。
2時間半で115kだから100k勝ちか。

あぁいう台に当たると、朝からやりてぇなぁと思うわけで。
おそらくは残った100G+αからまだ引っ張れたと思う。

ま、良しとするか。
カミさん用タンス預金にある程度入れといてやって、
残りは種銭で追加を明日狙ってみるべぇかな。
本当は今日行きたいところだがw TEとの天秤は、
まだTEのほうが優勢だわ。


しかしまぁ、カミさん(と子供)が居ないとゲーム三昧とか、
思っていても結局こういう時に限ってパチで出るもんだから、
ゲームしないというループにハマるんだよね。

カミさんもタンス預金増えるもんだから喜んでるみたいだが、
あいつがカミさんで良かったとつくづく思うんだな。


ま、そんな感じで更新終わり。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
740位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
72位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連