Thank you for your kindness 今週は

今週は

SWの関係で土曜出社がある週でござんす。

カミさんと子供は今日から実家へ。
また月曜にお母さんを病院に連れていかなければならんのね。
酒飲んで子供泣かすことさえしなきゃ好きにすればいいさ。

昨日は、、、というよりうちの子、
子供って普通8時9時くらいには寝てるべ?
7時くらいに寝てる子もいるよな。
それが12時回っても1時になっても起きてるという。

部屋がね・・・
どうしても独身生活のままの部屋なので、
寝る部屋というのを考えてやらんとそろそろマズイ気がしてきた。
発育にも影響するよな・・・

まぁそこで問題なのが住む場所なんだよなぁ・・・

カミさんのお母さんの関係で、俺の実家方面だとアクセスが悪くなる。
本来論で言えば、ねーちゃんが世話すりゃいいだけの話なんだが、
ねーちゃんはねーちゃんで勤め先のいいポストにあるようで、
そうそう休んでばっかりともできず、
実家から通うとなると、都心まで結構な距離があってかなりキツイ。
まぁその辺は俺の実家も相模原、八王子方面だから分かる話。
まだこっちのほうが交通網も発達してるからマシ。

だから今住んでる川崎近辺から離れられないというか。
あと、区が変わると手続きとか面倒なんだよね。
どうせ手続きするなら、俺としては実家方面で、
時期を見て実家に入るという考えを持ってるわけだが、
ここら辺も微妙なんだよなぁ。
カミさんとしては現状が変われば実家に、という理解はある。

しかし、川崎近辺となると、物価の問題で賃料が高い。
これがまた痛い。
薄給の俺には今住んでるところがギリギリ。というかマイナスw

子供のこれからの問題もあるし、
ちんたらやってられないハズなんだが、どうしたもんかねぇ。
一応、カミさんのお母さんと同居というのに対しては提案したことがあって、
ただ、(お父さんの)墓が実家方面なんで、墓参りがネックになるんよね。
反面、孫とずっと一緒に居られることや、
病院関係が近く、楽になることがあるので、
その辺を踏まえてどう考えるか。

なんかあった時、俺の両親が運転できるし、便利は便利なんだが。

ここ1~2年が動きどきなんかな。



ま、今週末はカミさんが実家に行ってる関係で、
ゲーム三昧になりそうだわ。と言っても土曜は出社だがw

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
496位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
47位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連