Thank you for your kindness 9/20 FriggGvG in CF

9/20 FriggGvG in CF

ったく・・・


TE
ぴょんにて。
毎度の人数。

ん~・・・今回はラストがちょっと酷かった。

うん、以上。


SEFE
CFにて。
というより、ショトカからの画面、ログイン部分が文字化けとか。
詳しくわからんのやけど、httpsのほうから情報拾えてないのか、
カットされてたのか。ホンマよくわからん。

結局、ガンホーログインから、コンテンツ選択(RO)でなんとかいけた。

ということもあり、そのままCFにて。
なんかN3割れてたけど何があったんだか?
CFはN5で、自由人の攻めを受け。で、なんかうんぴょんチームと同盟?
自由人のほうには、いくつか別同盟(G)のメンバーもいたようだ。

同盟組んでからバリ2前戦闘も、展開の妙か、エンペ割られ。
そいで続行。エンペまで一直線で、リユニとかもきてたな。
エンペを割って防衛へ。
暇っぽくなると、うみねこガチの知らせ。
押し込まれたようにも見えたんだけど、守護1側安定で終盤まで。
うみねこがきて、自由人かな?攻めつぶし合いっぽくなってたような。
その後FASTが最後まで残ってたけどN5守り切り。

FE方面も取って終わり。

ちょっとどういう状況か分からんので雑感もやめとこう。

ちなみに、N5の1守護で結構忘却かけたり倒したりできたので、
珍しく満足満足。

コメントの投稿

非公開コメント


あれま。そんな実情があったのか。


一応伏せておこうかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
47位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連