Thank you for your kindness 台風20号

台風20号

発生したらしいわよ、奥さん。

進路が西寄りに向くようなら、シルバーの予定が危うくなるな・・・
でも週間天気予報は変わってないんだよな。不思議。


ダンジョンストライカーで奇跡が。

最高レアを求めてLv40制限のDへ突入すると、
さっそく出くさりおった。
性能を確認しながらいらない装備品売ってたら、
思わずミスクリで・・・

OH MY GOOOOOOOOOOOOOD!!!

泣く泣く次のDに向かうと・・・

同じのが出た。



・・・と思ったら、今のジョブじゃ装備できない他職の物だったといふ。
見た目一緒だし・・・

あるある。。。


まぁまぁ強くなってきてるからいいんだけど。いいんだけどっ!


なんか書きたかったんだよな。

最近、会社のほうで、転属?になった人がいて、
その人は、、、詳しい事は書かないけど、
いわゆるエリート街道歩いてきたような人。
その人が何故うちみたいな会社に?という突っ込みはあるが、
それはともかくとして、結構気にいってもらってるみたいなん。

それはそれで嬉しいんだけどさ。
こっちには一応一日のサイクルがあるんだよね。
昼休みにはこれをする みたいな。

その人、話し相手がいないのか、
見事に俺の昼のひとときを持っていきやがる。(心のつぶやき)

苦痛じゃないし、俺自身が他と違うってのは自覚してっから、
特にその人と接してること自体は気にならん。

で、その人と話をしていると、どうも強いこだわり?が見え隠れ。
なんつーかね、下々(しもじも)の社員の感覚がやっぱわからんみたい。
「感覚」ね。
理解はしてるし、下々のことを考えてくれてもいる。
でも、外資系特有の考え方みたいのが根強いってのもあって、
純日本風の「ものづくり」風土には馴染めてない気がする。

それがいいかどうかは別にしてさ、
まずはその環境を受け入れることが先だと思うんだよな。
とまぁ、こんな風に書いてしまうくらいの 愚痴愚痴愚痴 を、
連日聞いてるわけで。はい。



平日昼はゲームをする。
それが俺のサイクルだったのにっ!金で返せ!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
496位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
47位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連