Thank you for your kindness SW

SW

9月の連休をシルバーウィークと呼ぶのを知ったのは最近のこと。

5月がゴールデンで、9月がシルバーか。・・・まぁいい。

どうしようかなぁと思い考えてると、ふと浮かんだ。
実家から高尾山が近い→カミさんが高尾山に行きたがってた。

これだ。

ということで、連休の火曜辺りに高尾山に行こうと。
ついでなんで、実家に月~水で泊まりに行くつもり。
実家の用事聞いとかないとな。
こういう時に限って居ないとかあるある話。

高尾山ね。
昔はそれほどでもなかったんだが、近年のブーム?で、
下手なタイミングで行くと疲労が2倍にも3倍にもなる。
山頂とか昔は結構空いていて良かったんだけどな。
俺が小学生くらいの頃の話だがw



昨日もダンスト(ダンジョンストライカー)。
そういや、つい先日、最高レアが出た。ポロッと。
でも今のジョブじゃ装備できない武器だったといふ。
あるある。

装備関係は比較的よさげになってきて、
ルーンだの石だのをこまめに埋め込めるようになれば、
まぁソロとしては結構いい感じになれそうな。
若干、金の集まりが悪いので、なかなかそこまでケアできないのが実情。
現在Lv40まで行って、新たな街?(新章)に突入、
1度Dに行ってログアウトした。D報酬(ドロップ品)が良さそうなので、
ちょっと回してみようかなと思う。
ROの名刺バリに落としてくれないわけだが。

PTプレイもしてみたい気がするんだが、
知った仲じゃないとやはりやりづらく。
でもPT推奨のDがクリアできないから考えものなんだな。
ただ、適性Lvが30程度なので、
Lvが上がって装備面でよい具合になったら、
再度ソロでクリア目指してみようかと思う。



ちょっとRO話。
先日のTEで、終盤、砦確保用にジプにCCしたわけだが、
その後1回だけジプで平地を久々にした。対So戦。
平地いうても、叫ぶくらいなわけだが、
叫びの効果を改めて体感したシーンがあった。
Soを殲滅後、紅が数名いたんだけど、
AXがいて、それがことごとく叫びでピヨる。

超中段でもあるならともかく、
最近見かけるEDPGXに、一応の効果はありそうな。
Vit前衛には無力だがw
ジプは用途が限定されるがゆえに使いづらいところはあるけど、
MDEF100のゴス着用で、今より強くなれそうな気がしないでもない。

リンカーのカウプ連打もいいんだけどさ、
一閃とか阿修羅とかより、鷹や(EDP)GX、そいで魔法辺りのほうが
厄介な気がするんだよね。どっちがいいんだろうか。


あとさ、せちゅの今の鯖ってどこだっけ?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほど

EMCとしては、カウプがかなりありがたい。

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
421位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
40位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連