Thank you for your kindness 9/13 FriggGvG in CF

9/13 FriggGvG in CF

友きたりて。


TE
ぴょんにて。
先週よりも若干の戦力DOWNも、まぁまぁの構成。

主な戦闘はK3→K1か。

最初はG1だったかな?そんなに覚えてることが無い。
K3割ってどこかを待つところから戦闘らしい戦闘へ。
しばらくやってると、こぞって勢力が集まってくる。
防衛路線っぽい混戦になりそうなところで転戦へ。

K1。
対Soのみ。
感覚では優勢な場面が多かった気がする。
EMCがイイ感じで回っていて、
Soが撤退するまで粘って戦闘。
途中、紅で割れたんだっけか。

ラストはそのままK1確保に。
確保防衛中にちょいちょい抜けられ、
割って防衛も最後はエンペ周りまで押し込まれ。
気合の忘れないでで抵抗しなんとかエンペ消滅。

反省会チックな会話で、ラストERでEMC抜けの話も出たが、
そもそもが平地主体でやってるなら、
そこまで防衛をどうのという事を突っ込んでも仕方ないんじゃね?
とは思う。


SEFE
CFにて。
開始直前にせちゅが姿を現しおった。
しばらくぶりにFriggのGvGやってみたくなったんだと。

そんなこんなで開始。

・・・おい。

C5行くの忘れてたじゃないか!

(^◇^)

今週は、体感的にリユニといい勝負ができていたような気がする。
FEは適当に流し、早い段階でどこだっけ?F共通のF3以外、、、F5?
を防衛。するとリユニが登場。

守護1側でそこそこ粘って、割られバリケ防衛戦。
押し引きも優勢な場面が多く、
守護復活させたタイミングでバリ1前でEMCを通してしまった場面が
一番やばめ?だったかな。
それも殲滅し守護1側で防衛を張るとリユニ撤退した模様。

暇になったのでF3に押し掛けることに。
ぷるととBSだったかな?自由人もいた?
なんか良くわからんかったw
とりあえずBSのマスタっぽいのを見かけることが多かったので
粘着っぽいのをしてみた。ん?倒せるわけないじゃん。

気付くと21:30に。N方面確保という指示からN2に。
セレ(麺)旗で、守護早々に割り、バリ1も突破。
バリ2裏で相手EMC辺りでN5行ってみると、
うんぴょんGが守護割っていた。N4はFASTが攻めて取ったんだっけか。
N5のおかげか、次のEMCはバリ2とバリ3の間で、
そっからは影葱1が居た程度で順調に割れ、防衛もスムーズに。

ラストはBSの守るV5を狙うも上手く回すことができず終わる。


っと時間だ。雑感が書けなかった。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
740位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
72位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連