Thank you for your kindness レアがなかなか

レアがなかなか

昨日は、、、さぼr(ry


ダンジョンストライカー続けてまっせ。
Lv30まで到達。

ここへきて、防具面での弱さを感じ始める。
というのも一応Lv制限Dの+1レベルを目安に挑んでるんだが、
回復剤の消費が大きくなってきているわけで。
ダンジョン内でのゼニドロップも結構増えているので、
不要装備品売りを含めると、毎回微増ではあるものの、
やはり装備品の弱さは否めずといったところ。

コモン
アンコモン
レア
ユニーク
スペシャル
レジェンダリー
エピック

レアの度合いはこんな感じ。現状はLvUPに伴うプレゼント品の武器が
メイン武器かな。
防具は貰えるやつよりドロップで収集したやつのほうが性能がいい。
D入る前に見えるドロップ可能装備欄にレジェンダリー品が見えてるが、
現状はスペシャルが数点出た以外はアンコモン安定。まぁ当然か。

そろそろPTプレイなんぞしてみたい気もするが、
やはりRO同様、子供が絡んでくることを想定してしまうと手が出ない。

ま、のんびりやりまっしょい。


昨日は変な天気やったな。
どしゃ降りなのに太陽が見えて明るいとか。

そんな中、

子供にメガネのフレーム壊された

遊んでる最中にメガネ外せという要望に応え、
ソファーに引っ掛けるように置いておいたんだが、
子供がふいにそれを落とすような形になりそのまま

バキッ

っと。
接着剤で応急しようにも、こういう時に限って

探し物はなんですか~
見つけにくいものですか~

(by井上陽水)

今日行けたらZoffに行ってこようと思う次第。
古いメガネを取ってあったのが幸いで、
見えるレベルにはあるのでなんとかなってるが、
やっぱ違和感があって目が疲れんねん。


雨だとバス通になって面倒。早く晴れてくれないかな。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連