Thank you for your kindness 9/6 FriggGvG in CF

9/6 FriggGvG in CF

まぁまぁ満足。


TE
ぴょんにて。
久々に1PT以上の人数。

開始前は閑散状態も、徐々に人数が集まる。
メンバーの準備やらで開幕後しばらく経ってからの動きはじめ。

最初は1PTの中に入れてやっていたが、
途中PTに入れないとの声が挙がり、
まぁ影響のなさそうな俺のリンカーを外してやってみた。

うん、全然違う。

PT欄からの回しの便利さを如実に感じる結果に。
肝になるブラギに友録して形にはしたが、
やっぱ混戦時に直接やろうとすると誤爆のリスクがあり、
二の足を踏んでしまう。
これは全員友録してやるしかないな。ふふふふ・・・・

人数が多かった影響か、終わったあとはそこかしこで
「楽しかった」の声。
しばらくの間少人数でやってたからなぁ。

序盤はG1だったかで金魚、リユニを中心とする混戦でやり、
他が散り始めた頃に転戦。
K2でSoとFTを見つけ、FTには拒否られ続けていたようだが、
強襲して対峙。
思いのほかやる気になってくれてたようで、終盤までK2で過ごす。

最後はK3をきっちり取って終わり。

なんかEDPGXへの捉え方があるようで、
運用しているところが多いが、一部否定的なのかな。
以前、変化してステが飛躍的に上がって、
砦内でも適用される装備の時があったが、あん時と同じだよね。
どこがどうだったかは余り覚えてないわけだが。

ゲームバランス・・・うーん。一斉にやめない限り、
運用すべき事案かなと思われる。
受け入れて上手く立ち回ったほうが楽しいんじゃないかと。


SEFE
CFにて。
本日もEPは自由行動?とかいう話だったのでCFに。
買い取れたイジドル使って毒作って一安心。

開幕はいつものC5。
メンバーもいつもの。

スタートし2番手エンペタッチからの、あれはどこだったか忘れたが、
睡眠スキル誤爆があったようでw
まぁその影響でごにょごにょした雰囲気の中、割ったのはおこめ(EP)。
EPは空気読みません。断言します!

(^◇^)

っと、流れ的には、SEで唯一防衛張ってるセレ以外、
いつものV砦の流れで、V1に各勢力が集結してたような。
数回やって、V3移ってそっちにそこそこ勢力がきて、
そこら辺で結構な時間過ごしてたんだっけか。
セレも1Gだか来てたんだっけかな。

ほいで、SEへということでN偵察から、N2EMCで、
最初のEMCはTMG系?で割れ、
次いでFASTで割れて、それを攻略という流れになり、
バリ3割ってなだれ込んでCFで割れて、
ERにFASTやら何故かのうみねこやらのEMC?
うみねこはともかくFASTのEMCを許し、粘るも劣勢になり、
時間がきてV5でEMC。

そっからV3も確保にいって、V2ワンチャン狙いも無理だったようで、
結果V3V5獲得。


N2はなぁ・・・あれはバリケ修復訓練しないとダメだわ。
位置取りもそうだし、なによりスピードな。
確かに(相手の)残影が早いのは分かるけど、今回のはアカン。
次回はその訓練からだな!!!


っと時間だ。この辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連