Thank you for your kindness おほほ、意外と・・・

おほほ、意外と・・・

ダンジョンストライカー3日目

前日までLv4。そろそろ・・・とか思ってたのも事実。
だがしかし。

きっかけは、回避アクションの操作技能がUPした点か。
デフォの「X」キー。これの使い方ひとつで苦労していたBoss戦が
なんのこともなく状態になってしまった。

なんやかんやでダンジョンをこなし、Lv10になったら
最初のうちにもらってたユニーク武器が装備できるようになって、
ドロップからそこそこの装備で固まるようになって、
Lv1~9だか10だかの初期Dは軽くクリアしてしまったわけで。

うほ、おもしれーじゃねーか。

なんやかんやで結局12時半近くまでやっていたといふ。



博徒の血が騒いだ一件があった。
ヤホゲのパチンコのやつね。ジャグラーやったん。
そしたらさ、残り1枚でペカりやがってwww
残り1枚で揃えてもボーナス用のメダルないやんwwwwwww

ここでやめないところが博徒のアホなところ。
課金してガチャチケについてくるGでボーナス消化したわけ。
バケ→バケで終わり。

あほwww

救いなのは微々たる課金で済んだことか・・・猛省



この「猛省」の文字。
「もうしょう」だと思ってたら、
「もうせい」だった。

|もう‐せい〔マウ‐〕【猛省】

|[名](スル)きびしく反省すること。「―を促す」「今までの態度を―する」

一応予測変換には引っ掛かってくれるらしい。
そりゃまぁ「反省(はんせい)」って読んでるわけだし、そうなるわけだが。

香川君のおかげで一つ勉強になった。

香川猛省 フリーの決定機外す



あ、そうそう。こげぱんの記事を久しぶりに読んだ。
出産してたんね。おめでとう。
旦那とのやり取りのところを読んでいて、
2年前の出来事を思い出してた。

うちは、午前3時過ぎにカミさんに起こされ、家を出て車で病院につき、
4時過ぎから分娩室入るまで1時間~1時間半くらい付き添いながら開くのを待ち、
分娩室出されてからすぐに(30分かからず?)産まれた。
俺のほうはへその緒とか事後処理的なのはやらなかったかな。
体洗われて、体重計って?その後通されていきなり「はい」と
ほにゃほにゃな子供を抱えされられた。

あれは焦る。そして硬直。
なんか抱えてる時は子供をまざまざと見る余裕が無かった。

ただただ生命(いのち)の重さを痛感した。

まだ2年しか経ってないんだもんな。
でも、もう2年か。

カミさんのお母さんの病気の件もあって、なんか早く感じてる。



さて金曜か。明日はカミさんにパチ行けコールされそうな予感が。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連