Thank you for your kindness お、おう・・・

お、おう・・・

放置して朝確認したら、32個買い取りできていた。
20個口の買い取りもあり、ありがたいことで。<(_ _)>

だいたい、そこそこ消費する回(GvG)でも、
製薬10回セット(60~80)くらいの毒消費となる。
ここんとこ使う場面がそんなに多くないのと、
無駄打ちを減らすようにしていたので、
2回で1セット終わらす感じでもあったわけで、
とりま今回ので1ヶ月↑はもちそうな気がしないでもない。

人魚の心臓は伊豆いって軽く回せばそこそこ取れる。


ダンジョンストライカー2日目。
昨日入ったDを再度トライして1回クリア。
その上のDでBoss戦トライ中、てきとうかまし過ぎて回復忘れ、しぼん。
やめ。

そもそもだ!
カウントダウンなんとかで貰えるはずのシリアルが、
カウントダウンなんとかに参加できなかったので入手できず!

それを知って、既にやる気80%offですよ。

まぁ・・・もうちょいやってから見切りつけてもいいかな。


ROね、RO・・・そうなんですよね、RO。
やればいいのにRO。でもやらないRO。


そいや、子供の幼稚園話しでちょっと慌てふためいていたカミさん。
来年の4月の話ではなく、再来年の4月の話であったことが判明。
つか、自分で慌てて、自分で調べて安心してるという。

今2歳で、冷静に計算すりゃ分かるべ・・・・・

でも、それに引っ張られてあれこれ聞いて回った俺も俺だがw
ただ、そのおかげで色々知ったこともあったので悪くはなかった。


またまたRO。
前々から思ってたんだけど・・・セレでもやってるの見かけたことない手でね。
砦前ロキとかやってたセレですら!!!

(^◇^)・・・

あれさ、普通の平地とか、小規模戦程度なら、
せっかくの戦いに水を差すような行為になるんだけど、
大規模戦で知略を尽くすような戦いの時に、
砦前で解毒を主に敵にばら撒いてるのを見たことないんだよね。
そこまで徹底するほどの効果が見込めるかと言われると、

うーん

となるかもしれないけど、
やってる人って例えば熊用、睡眠用に飲んでたり、
影葱もMMRをまき散らすために服用していたり。
砦前で解毒徹底して、入ってすぐに忘却霧のコラボとか。

平地の時に何度か解毒からの忘却パターン試してみたけど、
動きのある、展開の早い場面とかだと、
普通の(きちんと育成してる)Gltなら倒す方が早いわけで、
俺みたいな半チクGltの場合、その2手の最中に窮地に陥ってしまうw

だから普段それをすることはないんだけどね。



そんな感じで。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連