Thank you for your kindness 待望の

待望の

クリックゲー登場。

DMMのほうで新作「ダンジョンストライカー」が公開。
こういうの待ってたんだよ!

クラ落とし終わってやり始めたのが12時回ってた・・・

多少キー操作が必要ではあるが、基本クリックでいける。
会話がスペースキーなのが残念。
移動はカーソルで方向を決めてその方向にクリック押しっぱで移動。
ちょっと慣れるまで時間かかったかも。
カーソル位置に移動ではなく、カーソルは方向であって、
クリック時間でその移動距離が延びる。

1stキャラはファイターだったかな?戦士系。
どのタイミングかは知らんけど、転職で他職もできるようなので、
最初はクエストこなしやすそうな戦士系をチョイスしてみた。

鯖が混雑してる影響か、多少のラグはあった。
まぁ気になったのはそのくらいかな。
画面隅々まで見ていたわけじゃないのでアレなんだが、
慣れれば色々小面倒なこともこなせるようになりそう。

オープニング終わってからの最初のダンジョンのボスで
調子乗って死にかけたが、ギリで回復1回叩いて対応できた。
レア関係は高Lv者とか、廃装備(課金組?)とかに混じって
金魚のフンしたほうがいいのかな?
今のところは無課金で試行錯誤していこうかと。


・・・おい、ROで買い取りしなくていいのか!?


ROのほうでも、比較的参加しやすそうなパッチが当たってるみたいだけど。
どうしてもねぇ・・・GvG(土日)以外で乗り気になれそうにない。
キャラ育成もGvG(TE)ありきでやってたし。
今の環境が変わればやる?かも?
少なくとも横や後ろで子供が騒いで遊んでの環境だと手がでないんだなw
その辺は何を優先するかってとこだぁね。


買い取り放置だったらいいのか。


子供のさ、妖怪体操第一が面白い。もう結構前からなんだけど。
動画UPしたいくらい。
ちゃんとリズム取って、踊りも変えて(似せて)踊るんよ。

天才だな。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連