Thank you for your kindness 8/30 FriggGvG in CF

8/30 FriggGvG in CF

少ないなりに。


TE
ぴょんにて。開始人数絶望的。
献身の登場で多少安定か。しかし支援がw

毎度のリンカーでスタート。前回のコツ習得から、
少ないなりに味方を活かすことができたような気がしないでもない。
スタート時は、どうせ突っ込んでも貧弱リンカーじゃなぁと、
G3前でセレのLKの仕事を観察してた。あれはあれで大変だわ。

主にG1での戦闘だったかな。
とても満足できるレベルじゃなかったけど、
生き残る塊にほぼ残ってカウプ回せてたので、まぁ及第点か。
ただし、魂ないと仕事ねーなw

ラストはジプに変えるも、初めて見るGもあって、
動向がつかめず、勘が働かなかったのもあり砦チョイスミス。
今回のだと、自軍の戦力を含め、ちょっと砦が無かったかなぁ。
宿無し。


SEFE
CFにて。EPのほうはいつものおこめ単独?奴は結果を出す漢だ。

開始はC5。
珍しくエンペファーストタッチも、境内EMCからの群がりに負け!
それでも割り勝負でいくのがC5流。

困ったことに忘却の材料が底をつきそうで、
来週からの仕事が危うい状況。そんな感じの今週のGvG。
V1のほうで、FAST、リユニ、うみねこを見かけた。
その後、ぷるとvsうみねこになったんかな?
V3で割っての防衛してるとFASTが攻めに。
なんかよく覚えてないんだよねw

ほいで、F3の緑玉攻めの方針から攻めに。
守護壊してバリ1辺りからうみねこが。
混戦状態で戦力的にもそんなに劣っていなかったと思う。
うみねこで割れてそのまま攻め続行。
バリ3作られるも破壊したんだっけ?
完全に守ること考えての戦術なら、うみねこの修復プランは疑問符だが、
あれは時間潰し(守り切っても放棄)だろうなぁと思いつつ。

結果的にはCFで取れた。途中で放棄したのかどうかは不明。
うみねこはF1取ってたね。
その後セレがちょこちょこ来るってことで逆にご機嫌うかがい。
途中F3戻ると、ちょうど守護1にみよっし~が爆走してきており、
味方が掴んで俺が素殴りで忘却移し、誰かが排除。
俺には倒せん(^▽^)

それからラストはV5確保して、V3覗くとリユニがERにいたので他に。
V2に間際のEMCからエンペ破壊成功で(俺は殴ってる最中に死亡)。

終わってからの黄ばみでF2にEPの文字。
またやりくさりおった。



TE終わってからしばらくぶりにせちゅの姿が。
何を確認しにきたんだろう?
マラに玉を埋め込むとかいう893ばりの下ネタ話をした。
せちゅのマラには立派な真珠が埋め込まれてるんだろう。

確かにASPDアップ武器は欲しいとこだけどなぁ、
もし作るなら弓だな。連用の。
珍のほうは、ほぼ今の形が染みついてるので、
これ以上どうこうするつもりは無いか。
ヴァージョンアップするイメージが全くないんだよね。

それよか、イジドルだかイジビルだかの供給量不足が問題。
資金的な部分もネックと言えばネックだが、
買い取り見ても集まってる感じが無い=出回ってないわけで。
別の毒使うことも視野に入れるかなぁ。候補は一応ある。



ついでにリアル。
金曜休んで、子供のYAMAHA教室へ。
出る時に当初は俺1人で連れて行く予定だったんだが、
いざ行こうとすると子供がギャン泣きしてしまい。
何度かトライして車に乗せて出発まで行くも、
もう車内でギャン泣き状態になりそのまま戻りカミさんを連れ出す。
そんな風だったので若干遅刻しての入り。

授業のほうは、最初はギャン泣きしたあおりか、
そんなにノってなかったんだけど、徐々に調子が上がってきたようで、
まぁまぁ楽しそうにしていた。
お母様方に混じって男俺1人という中だったので、
子供だけが頼りな時間でごわした。なんか肩身狭いw

そんで一旦家に帰り、実家へ。
圏央道の相模原ICが開通して初めての利用。
想像はしていたが、マジ近くて。高いのがネックやな。

実家までの道中、近くの神社で祭りが。
事前に親から知らされていなかったので準備とかしてねーしw
2日ある日程の2日目。山車のクライマックスがある日だが、
あいにくの雨。雨でもやるんだけど子供連れには厳しい。
とりあえずやんでるタイミングで露店巡りしてこれた。

泊まって土曜はサンリオ。朝イチでバースデイなんとかを予約との事。
時間見て8時に出発。9時前には余裕で着くも小雨の中、開演待ち。
開園後予約に。これが功を奏した。

目当てのは、10時25分開場の、45分開演だったかな。
時間潰していくと、なんか素晴らしいシートに。
予約が2番目で、4番目までが座れるシートの中に入れたっぽく、
なんかもの凄くお得感いっぱいの出し物だった。

ただまぁ、良かったのはそれくらいで、
サンリオ特有の雰囲気はカミさんも違和感を感じていたようで、
また、飯どきには子供の愚図りが最高潮に至ってしまい、
昼飯食って退散してきたわけで。カミさん曰く、もう行かないかなw



おお、めっさ長くなってしもうた。この辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連