Thank you for your kindness 明日は休みですよ

明日は休みですよ

初の父兄参観ですね!

明後日はサンリオに出陣。朝イチで行くらしい。
盛り上がるのは主役ではなく脇役だという。


これといったネタもないんだよね。
昨日はネトゲもログボ取りしたくらいで、、、


あぁ、ヤフゲの信長新作は続けてる。
意外とね、面白い。
よくわからずにやっていて、戦闘がダルくなってたんだけど、
設定画面で戦闘の速度UPができて、サクサクやれるように。
コンボ系とか動かしたりとかしなきゃならんので、
カット(自動終了)は流石にできないわけだが。

貴石とかいうのがレアガチャ系を引くためのアイテムで、
初回Sクリアや、クエスト?クリアとかで貰えて、
デッキ自体のコスト制限で、
高レアデッキがなかなか構築できないトラップもあり、
そこら辺が揃ってからがこのゲームの別れ道になりそうな。

デイリーのほうで強化材を入手できるのもイイ感じ。


やっぱあれなんよ。他の誰かが介在するゲームは厳しい。
麻雀やっていても子供が騒ぎだすと色々厄介でね。


今年は、盆休みが終わると今度が9月の連休なんだよね。
いつになく休みが多い年に感じているわけで。
でもサービス業の人とか、人命にかかわるような職業の人だと、
なかなかそうもいかないんだろう。
大変だと思うけど頑張ってください。俺は休みます。はい。

休みで思い出して今会社カレンダー見てるんだけど、
今年の年末は超変則だな。

12/19、20が土日で、23が天皇誕生日だっけ?これが水曜日。
そいで26、27が土日で、28が納会、29日から正月休み。
飛び2日ずつの最後1日とか、まともに仕事できるんか?w


むりくり更新した感がヒシヒシと・・・

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連