Thank you for your kindness 8/23 FriggGvG in CF

8/23 FriggGvG in CF

なんつーか。


TE
ぴょんにて。
まぁまともにやれる人数じゃなかったのは確かだw

リンカー出してくれるっていうからいつものリンカーで。
しかし、数の差に押される場面ばかりで、
さすがにカウプ回してもアカンわな。
今回は、1PTってこともあってPT欄開いてやってみた。
これは良かった。
混戦時もきちんと回せるというのはかなりイイ感じ。
問題は、誰がどういう動きをしてるかわかってない点www
これは問題だ!

21:30までそんな平地を繰り返して、G変更と同時にジプへ。
K5のTMG攻めを試みるも、崩せそうな感じも、
他がきていて上手くいかず。
1人でK3偵察すると、その時点で空きだったので報告。
K3確保。
ER入口で忘れないでを展開し、WP防衛ではなく、
ERの高台?と通路の防衛で個別撃破。
金魚が結構な数徒歩だと思うけど派遣にきていたが、
ことごとく忘れないでに引っ掛かって散発侵入を防ぐ。
そのまま割って獲得。

まぁ砦取るのは情報とタイミングだから、
そこそこ揃えば取れるんだけど、
大半の時間を過ごす平地では人数減は痛い。そんな感じ。


SEFE
CFにて。
今回はおこめにコンタクトを取るとCF行きっぽかったので、
そのままCFにて参加。EPメンバーもそこそこ参加。

開幕はC5。境内にもってかれる。
だが相変わらずあの1分間は楽しい。

その後、V3からV1に行って、セレの攻めを受け、
なんか1G対戦と思ってたら2Gだったというわけで、
やる気減退したらしく早々にSE防衛すればどっかくるモードに。
Fのどこかを割って防衛配置して、リユニくる情報後辺りで、
子供にPCを占拠され、そのまま22:30まで手を出すことはなかったw

だって酔っ払いがいびきかいて寝てんだもんなぁw
まぁ子供の動画を見る真剣な表情を見て幸せな気分味わったから、
悪くはない。
悪くはないが、どうもそれがクセになってしまっていて、
土曜は延々と深夜1時回っても続けてしまった。
親として失格だな。ちゃんと規則正しい生活させてやらないと。
ただでさえ普通の子より遅い就寝なんだし。

閑話休題
CFのほうはSE1FE2で終わりかな?
チャット見る限りじゃV5の割りで問題発生?
うーん、割り役の俺が動いていれば違った展開だったかもしれんなぁ。
申し訳なす。



TEでもそうだけど、人数減が徐々に広がってきてる?
夏休み(盆休み)の影響なのか、どこもそんな感じが。
今回の件で、俺もいつまで続けられるのか微妙な気がしてきたし。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
72位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連