Thank you for your kindness なんという勘の良さ

なんという勘の良さ

つい先日、ヤフゲのほうで戦国か三国の新作が
という予測を立てたら、昨日信長系の新作RPGが出ていた。
なのでさっそくプレイ。

基本は3×3マスに4体配置して、
それをスライドさせつつ戦うゲーム。
4種類のタイプがあり、
それぞれに前中後の配置を考えなければならない。

どうもスマホ対応っぽい。

今だと☆4の・・・蜂須賀だったかな?弓タイプの強いのが
無料配布されている。


うーん、そこまで盛り上がらないな。
Lv上がって、☆3↑のデッキが構築できたら色々見えてくるのか?


トゥース・・・ではなく、仮面ライダー(DMM)のほうは正式公開。
β時のデータはそのまま引き継がれ、進行もそのままだった。

うん、それだけw

各ログボ取って、何か1作やると時間が。



あれ?そういや、ROの話。
盆前に、せちゅがTEに参加するようなことを人づてに聞いたんだが。
ただ、俺の方がランダム参加になりつつありw
今週は問題なさそうだけど、子供中心の時間の取り方なので、
まぁその辺はお察しくださいということで。


朝、カミさんが頭痛いとか言うてた。
クーラーがどうたらこうたら。
俺と子供は汗かいて寝てるのに1人変な奴が。
女の人ってそんなもんなのかね?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こればかりは場数こなしてもわからんな。

女の人は、難しい。

深く考えたら負けですよ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連