Thank you for your kindness また?

また?

DMMのほうで、仮面ライダーのゲームがβオープンしていた。
とりあえずやってみた。

操作性、難易度に関しては今のところかなり低い。
お手軽簡単ゲーム。裏を返せば戦略性に乏しい。
キャラのほうは仮面ライダーを出していく形なんだろうけど、
頭打ちになるだろうね。
少なくとも課金してまで遊ぶようなものじゃないな。
まぁしばらくオーブみたいなのログボで貰えるっぽいので、
それ集めてプレミア系でいいライダーが出るかどうか。

あとはなんだっけなぁ、、、ミリタリー系?最近出たやつで、
ちょっと続いているのが。
でもね、艦これもそうだけど、大破系の状態で脱いでくのは、


後ろにカミさんがいるとやりづらい


これに尽きる。

あとはそうだな。ヤフゲのほうでも新作出てたけど、
よくあるカード系のなので一応触ってみてやめた。
そろそろ戦国、三国系の新作が出そうな予感。



RO?
ん?んん??



世間じゃわけのわからんニュースが多いが、
どう見ても親の責任やろっていうのが目立つ。
自立してからだって、結局は「親の責任」はついて回る。

親に迷惑をかけない為の子供としての責任。
子供が人様に迷惑をかけない為の親の責任。

どちらも「自分以外の誰か」を見る必要があり、
それは「自分がされて嫌なこと」でもある。
時として自分がされても別に~ということも、
他人にしてみれば嫌だということもあろう。

それもこれも含めてやらなければならないのが教育であり、
学校の先生や隣近所のおじさんおばさんに丸投げするのは
親を放棄するに等しい。


パパ頑張ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連