Thank you for your kindness 8/16 FriggGvG in CF

8/16 FriggGvG in CF

蓋を開けてみればEP通常営業。


TE
カミさんの実家へ行っていたのでお休み。
ぴょん自体も前週に休むという事だったので。

SEFE
開始前、EPどうかなぁ、盆休みだし他も流動的だからなぁ、
CFのギルド貰ってるし、とりあえずそのまm

あれ?

EP通常営業ですた。しかし、開始5分前くらい?だったので、
そっからバタバタするのも嫌で、そのままCFにて参加。

開幕はいつものC5。
おこめ(EP)も来ていて、あとは頭巾のとこや境内だったか。

開幕。ブーン使って、エンペタッチは2番手。
境内が続々と続き、おこめも割り開始する中。。。


はっはっは!初1stコールゲット!


SS撮ったけど、あまりの嬉しさに黄ばみが2ndコールの時のもので、
チャット欄にはCFの文字があったけど、なんか失敗w
もう今回はこれでおなかいっぱいですた。

ベース戻っての戦場はV3だったかなぁ。確か。
自由人に嵐のとこが入ってたのかね。
ベースでとーかがリユニに入っていたのも確認してたし、
盆休みの影響でか、色々といつもの規模とは違う感じだったね。

V3では、まずATW同盟っていうのか?がERでぶ厚い防衛してたけど、
それとは別にいつもの平地だったような。
そっから崩したのかATWが放棄したのか、緑が割ったんだっけ?
まぁそれでも平地してたようなw

V3である程度そんな感じの過ごし方をして、SEに移る。
F4で自由人と緑が組んで、ATWとリユニが攻め被り?で攻めてる中、
俺は1バリ手前の階段横で戦況を眺めていた。
しばらくすると、ATWと同盟を組んで防衛側崩しましょうの流れになる。
そこそこ抵抗を受けながら順調にバリケ破壊で、
ER右上でEMCかかったところで暗転。ATWが割った模様。
そっから防衛したんかな?してなかったような気もするが。

そいで転戦は挨拶代わりのいつものN3。スッカスカで、
クロキン使って奥のロキ地帯まで2回ほど突っ込むも、炙られTheEND。
そいでN5攻めて、城主セレだったかな。守護割りまでは順調も、
流石にそっからはあきまへん。

N3で再びEMCで、通路に結構な人数確認したので、
N2行ってみたら案の定スカスカ。そのまま左(下)側の守護で、
削ってもどうせ中途半端だし、マヤパなりで見つかるだろうと、
触ることもなくそのまま徒歩でうろつこうと戻りかけたところで
捕まって戻され。
一応報告。

攻め先はN4のリユニだったか。守護戦は意外と押し込めたんだけど、
1側の奥でEMC回され始めてからは防衛側安定。
時間も時間でN4撤退指示。

んで、V5確保からの、V3派遣で割り役居ないということで
行って配置して、57分割り指示が出たので57割開始も、
リユニの派遣?でER崩壊し削ってる最中に戻され。
やっぱ56分にやっとけば良かったが指示は指示だしな。

戻されてからは最終EMCがくると信じ、割り準備(装備+消耗品)をして
待機しているとEMCコール。V4の2Mエンド。
ブーンが1個しかなかったのは痛かったがなんとか進んで、
大勢でエンペ叩いてギリギリ割り成功。



盆休みは結局カミさんの実家で過ごす形に。
色々考えることが多かった休みだったわ。
休暇で心身共に休めたかと言われると、かなり疑問符ではあるが、
世のお父さん達もきっとそうなんだろうと言い聞かせるしかない。

家族を持った身。
自分のわがままばかり通すほどバカな親に成り下がるつもりはない。
子供がいる以上、1年365日、1日24時間全てが「父親」であると、
もっともっと精進せねば。反省を活かし、後悔はしない。そうありたい。



あ、パチのほうは一応終息w
カミさん実家のほうで、負けた分取り戻してトントンにて現在に至る。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連