Thank you for your kindness 8/9 FriggGvG in CF

8/9 FriggGvG in CF

推定累計10000枚


TE
ぴょんにて。
ちと気になったのでジプの装備を調べてみた。
ジプでもMDEF100装備いけそうだな。
今回もリンカー→ジプ

G1がメイン会場だったかな。

カウプの有効性を感じたターンだった。
というのも、味方へのカウプで一閃を回避させ、
自身へのHLもカウプで回避でき。
ただまぁAX相手だと手数勝負な相手だけに無駄無駄無駄。
カイト撒くのも、前衛が少ないぴょんでは躊躇されるところ。

G1やらG4やらで戦闘して、終盤ジプへ変えるも、
K3で粘り過ぎてアウト。崩せてたらしいが人数劣勢だとちょっとね。
結果からみれば、K1辺りで空を確保しての展開が良かったか?
宿なし。


SEFE
CFにて。
EPの集まり具合を見てCFだなぁと思ってたら案の定。

開幕はC5ダッシュから。久々。
境内が大量にいたので無理ゲー臭かったが貫いた。
結果は境内に軍配。

序盤はV1だったかな?割ったり割られたり。
基本割った後の防衛の流れは悪くなかったように感じた。
自由人の修羅に忘却かけたはいいが、
思いのほか素殴りが痛くて泣けた。大人しく帰ってくだし。

その後SE戦に。あー、そうか、最初にN3行ったんだっけか。
挨拶代わりにと凸。本当に挨拶しただけだった。
クロキンで抜けたろかと行くもガディがいい働きしてやがんの。

そいでF1でFAST防衛だったかな?
守護割れの、バリ1辺りで戦って、突破したら転戦されて。
そしたらバリ3辺りでケツからセレとか。
N転戦とかいう流れでN5落とすも、再びのセレ。
多少粘るもセレに割られN5奪還もできず。

その間、N3行ってみたりN1でみよっしに追いかけられたり。
奴に捕まえられるとは・・・というか見逃せ。

そいでFEを取りに。
V5確保し、V3確保、V2確保の流れで、V2割り要員として向かって、
V2にETごそっと来店とかで割られ、
V3もいつも間にか割られていて、何故かV4取ってた?
よくわからない流れで2砦ゲットか。

単にSEを取るだけなら、何もN狙わずとも。
しかもN3から徒歩で向かいやすいN5を好んでんだもんな。
この戦闘民族共め。どんだけセレ好きよ。



この土日で、4000枚→2500枚→4500枚。
も、投資分抜くと20の大台には乗らず。16か。
10は使う用途があるから、元手と諸経費2を抜いた4くらいは
カミさんのタンス預金行きかな。

土曜に
アラジンで一撃→ビンゴで666引き。
日曜に
貞子推定設定6台 中段5~6回引いてやったぜ。
4500程度で終わったのは少々癪ではあるが、
その前に散々な目に遭ってたので、まぁ許す。
GvG頭になければ打ち続けても良かったなぁ・・・
ともかく良く手が落ちてきてた。


今日明日働いて盆休みじゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
846位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
83位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連