Thank you for your kindness 気付くと0時

気付くと0時

ここんとこ、帰宅してから世界水泳?見て、
気付いたら0時回ってることが多い。
結構面白いんだよね。やっぱメダルの可能性があるスポーツは、
見ていて楽しい。サッカーは・・・・w

昨日は帰りにパチにより。
1店目は軽くスルーされ2店目。
サラ番0回転、1kでなんかの目が出たんだっけな?
いきなりの次回予告からのヘリ演出で当たり。
そっから1500枚くらい出す。
時間もまだ早かったので続行するも、
400回転↑で引きの頂無し。
500回転↑で引きの頂無し。
おいおい・・・

そいで100回転↑で青7引けたんだよね。
見事にスカ。
え~っと思ってたら、50回転↑で再び青7。
流石に何かあるよなぁと思いきや、
頂引いて、リプ押し順間違えた次回転で秘書?からの、
ラッシュ300上乗せとかwwwおい、あと1時間しかねーぞw

そっからまた青7引いて、頂消化する直前に、
車が3段階目になって終わるも、絶対潜伏してるよなと。
この時点で閉店時間のアナウンスが。
そしたらやはり羅生門っぽく、
ただ、会議室で失敗。で即再びの会議室。確定だなw
頂引いて、すぐに7引いて、
7消化中に上乗せバカスカ乗りやがって、
仕方ないから消化した画面でメダル排出。
くっそwww

結果、その店では1k投資でバック55kで回収完了。
まぁ1店目行かなければ座ることがあったかどうかだから、
流れは流れとして良しとしよう。



やっぱさ、誰もいない家に真っ直ぐ帰る気になれんのよね。
パチじゃなくてもいいんだけど、
帰る道中で寄るとすればパチくらいしかないのが実情。
真っ直ぐ帰ればROやる時間余裕で確保できるのわかってんのさ。
でもな・・・(苦笑)

逆に、カミさんと子供が居れば自らパチに行こうと思わない。
カミさんに出してこいコールされると行こうかなとは思うが。
言うカミさんもカミさんだがwww



DMMの新規ゲーム。ともかく重い。
されがサクサクできるようなゲームなら結構遊べるかなぁと思われ。
何かするたびにロード入るのがメン土井さん。
ありがちな、艦これで言うところの大破で脱ぎ脱ぎなので、
重さに耐えられる人なら1度やってみてはどうだろうか。
ただ、キャラ増やすのはちょっと大変かも。
金ぶち込むか、デイリーなりをこなして補助券10枚集めるか、
シナリオ進めて掘りに行くかのパターンなので、
素材集めて開発する艦これと比較するとダルイ。

でも今DMMで熱いのはMHGだろうね。Gだっけ?
マウスでも出来るっぽいからクラ落とそうかなぁ。
でも苦手なんだよねw
昔弟がやってるのを見てちょっとやってみたんだけど、
ボタン操作が・・・ほら、かわしたりなんか色々アクションあるじゃん。
そういう操作がダメなんよね。PSO2だったか、あれも諦めた。



今週末は、日曜に移動してとんぼ返りかな。
月、火はカレンダー通りで水曜から盆休み。
実家に1泊すっかな。久々に。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
334位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
31位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連