Thank you for your kindness 男の体臭

男の体臭

特に電車乗ってる時とかさ、結構気になる人いるよね。
外人、中東系の人かな?が乗ってると、もう周りにオーラが出てたり。

ゲロしそうとかいうものじゃないんだけど、俺は嫌かなぁ。
だから比較的自分のも気にするほう。

今年は猛暑のあおりで、汗くさいのが出やすくて。
歳なのかw
頭とかもうアレね。

でも女性が感じるそれってたぶん違うんだよな。
汗臭さにも質があるようで、
外見もか?wキムタクと出川が同じような汗臭さを出していても、
おそらくは反応が変わるだろう。
男が女を見るそれも同じなんだろうけどw

昔っからあまり香水とかは付けないんだよね。
以前はmens happyだったか、今も年に1回くらいはつけてるが。
って消費期限とかあるんだっけ?wwwやばそうだな。
あとはカミさんが使ってるメンズ系のを借りてたり。
つける時は事情(病気とか)で風呂入れなかったりする時か。


朝起きても、寝汗がひどくてね。もう今年の猛暑は異常だ。
中学、高校時代は岐阜のほうにいたんだけど、
今時折見かける多治見とか、懐かしい地名。
39度なんていう気温叩きだしてるっぽいが、
そんなに暑い土地だったかなぁと。あまり記憶にないな。
ただ、今の時期は夏休みだから実家に帰ってたか。


みなさん、水分補給はしっかりとね!


昨日久々にROでRK起動させた。初Q入って灰集めしてみたり。
灰目的と心に誓えば道中の罠解除失敗なんて・・・sit!
Luk無しフラット型RK と 純鷹連(A/L/I)とじゃ、ヒントが全然違うのなw
とりあえずBase100にすらなってないRKなので、
大台乗せとこうかと@2~3回行ってみようかな。

昨日、またDMMで新しいゲームが。
ちょっと面白そう。
でも朝入ってみるとさっそくお得意のメンテ。勘弁して欲しい。


さてさて、盆休みも見えてきたぜ。週の中盤水曜日。
暑さに負けずにいきまっしょい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、なるほど。
RKは泣くしかないのねw

No title

魔Qはステじゃなくて職によって解除難易度が違いますよー、具体的にはシフ系(盗人)だからとハンター系(リムーブトラップ取得できるから)だそうです
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
36位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連