Thank you for your kindness また1週間

また1週間

急遽というか、予定が変更され、月曜にカミさんのお母さんを病院へ。
まぁ通院の運転手だな。カミさんの体調がすぐれないため。
ということで、日曜GvGに参加できず。
そのままカミさんと子供を残し、今週末迎えに行くということで、
1人やもめの生活が再び。

やもめって・・・w

週末はまぁ色々あったわけだが。
いつかどこかで向こうのねぇさんにブチ切れ宣言をカミさんにしといた。
その辺の詳細は機会あれば書くかもしれんな。


さて、今週は何をしようかと思案中。
色々手を出していたオンラインのは、全部中途半端でやる気起きない。
唯一ラグナかなぁとは思ってるんだけど、それも気まぐれだしなぁ。
朝、ログインしてちょっと猫島やるために鷹連に装備を移そうと、
Glt起動したらCFに入ったままで、何人かオンだった。多分魂はない。うん。

猫島初Q回して灰を取りつつ、装備も狙って・・・20個制限なんな。
取れないを連発してしまい、一通り終わったあとで
不要なアイテムを廃棄した。
ここまでやってふと思った。灰の回収だけなら放置RKもできるやん。と。
やる気があれば、持ちキャラで回してみよう。多分やらないがwww


そういや、猫島でおり(墨)がキャラを放置した状態?だった。
だから何って、見かけたってだけだがw


DMMでまた新作が公開されてたな。
トラップ型なんとかという。結構エグいのな。最初のほうだけやってやめた。
ゲームとは言え、あんなんが普通にゲーム化されるのってどうなんだろう。
間接的に凶悪犯罪の幇助をしているように感じる。
なんだろうな、完全に作られたものであれば、境界線も引きやすいが、
変にリアルさを出すのってNGなんじゃね?って。
別にあんなゲーム作らなくても楽しめるゲーム作れるんじゃね?

まぁDMM自体が認証一発でAV見れるようなサイトだし、
その辺の感覚は緩いんだろうな。お世話になっております。



なんかさ、今までも1~2週間程度のステイはあったんだが、
なんとなく居ないことの寂しさが今までより大きい気がする。
あ、子供の話ね。

カミさんは産まれてから片時も離れずの状態だから感覚わからんだろう。
久々に会って怪訝そうな顔されて、
それが周りから見ると笑いになっていたんだけど、もの凄く複雑な。
マジギレして、もうこういうの嫌だからこっち(カミさんの実家)に
長期滞在させないね^^ と言うのは簡単だが、
カミさんに親孝行させたい俺としては、その選択肢はあり得ない。
あとはアイツ(カミさん)が俺の気持ちをどこまで察することができるか。



まぁ・・・期待できないなw 男として父親としての踏ん張りどころかw

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連