Thank you for your kindness せつねー

せつねー

生涯2度目の・・・


前回の時は、向こう(カミさんの実家)に居る時だったか。
子供が苦しそうにしていて、それ以前にも兆候があったが、
その時は本当にやばそうな感じもあり。

スマホで調べて、車を飛ばして薬局に行く。

制限速度?子供の一大事である。そんなん知ったこっちゃない。

薬局に着くと一目散で店員に聞く。


子供用の浣腸ありますかっ!?1~2歳用の!!


そう。便秘。
しかし、されど。である。

示されたそれは思ったより安価で、しかも複数個入っていた。

急ぎ帰って施術を施す・・・ケツに浣腸ぶち込む・・・と、
ものの見事に5分くらいでミッションコンプリート。
ずっと泣いていたのが嘘のようなすっきりとした表情。

快便の俺にはその苦しさがわからん。
記憶にある中では、生涯1~2度しかしたことがない。


それが昨日、再び。
踏ん張って、踏ん張って、踏ん張って。
風呂の時にその前兆はあったが、風呂から出てしばらくして泣きはじめ。
踏ん張って、踏ん張って、涙流して、よだれまで垂らして。
なんというか、もうすぐ2歳になる娘が、
もう世の中の苦しみを体験しているのかと思うと親として苦痛である。

浣腸だね。

カミさんが言う。
カミさんも便秘。女性特有のものなんだろう。いとも簡単に言う。

俺には分からんし、あまりいい思い出がないので、見ているだけ。
施術を行い、おむつをはかせる。その間泣きっぱなしである。
そこからしばらくして泣き方が変わる。
俺は見ていられないのでキッチンにてタバコをぷかり。
カミさんが手を出して涙を拭こうとするも子供は拒否。

今頑張ってんの!アタシにさわんじゃねーよ!

そう言わんとしてるのは仕草で分かる。


しばらくすると泣きやみ、カミさんが事後処理を行う。

しばらくグズグズしていたが、その後はいつも通りの娘に戻る。


まぁやればスッキリするのは分かっているものの、
その苦しんでる様子からそれを決断というのはやっぱカミさんだなぁと。

ってか、アイツ(カミさん)は、自分がその立場になるとアカンくせに、
他人にはなんだろう、強要するんだよな。典型的なジコチュータイプ。
別のところでそれをまた出したら、雷落とさんとアカンな。



という、昨日はせつない晩を過ごしたというお話で。お粗末様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

HaHaHa

その時はもう必死よ。
便秘なのが分かっていても、それ以外になんか痛いんじゃないか。
病院に連れてく必要があるんじゃないか。とか。


そんなんも全て、解決した後の子供の顔見ると吹っ飛ぶけど。

べりぃさんの日常ブログ見てると、ほんわかします

No title

ほぉ。
カミさんに言ってみようかな。Thx

No title

プルーンが便秘にいいですよ。
種ぬきのドライプルーンが食べやすいかな?
夏だしシロップのやつをうすめてジュースにするほうが飲みやすいかも?
よくなるといいですね。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
36位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連