Thank you for your kindness 7/26 FriggGvG in CF

7/26 FriggGvG in CF

そうです。


TE
久々に出勤。ぴょんにて。

人数的にはいつも通りも、相手となるところが軒並み人数大。
そんなTEでござった。

いや、まて。

EDPGXって、ありゃひでぇな。
馬鹿のひとつ覚えよろしく、あちらこちらで見かけた。
でもさ、あれの威力引き出すには、Int・Dexをメインステにした、
低Vit型AXになるわけよね?しかも頭は固定。
スクリーム連打で終わるんじゃね?

でもあれか、Vit補正込み100を基準にして、Int上げて、
詠唱は装備やらスキルやらでカットできない事もないんだっけか。
そうなると嫌な存在だなぁ・・・

修正くるまで、EDPGXで突っ込んで鷹で殲滅するパターンが多くなりそうな。
TEであの頭使えなくするだけで解決なんだけどなw

リンカーやってたから比較的GXの被害をくらわない位置取りも、
味方がいなくなりゃ、そりゃもう・・・ね。何もできんわけよw

とまぁ、そんなTEだったわけだが。
ラストはリンカーからジプにCCで、K3押さえて終わりだったかな。


SEFE
CFにて。
EPのほうで人数が揃わず、急遽CFに。EP側1PT分。

開始からV方面も主だった相手もいなく、早々に戦場をSEへ。
そういやセレはN4耕してたね。しばらく攻めターンなのかな?

N1だったかで攻めをしてるとセレが どわっ と来て落として、
そいで半空き巣状態を取るも相手いなくて。
F4でも似たような展開。
防衛配置ついて、攻められて、バリ3前では結構粘ったかな。
うみねこETが見えたんだけど、あれはF4攻めってより、
セレ探してケツ突いていたように見えたが。

陥落後はF3で緑が防衛していて、
緑のほうからバリケ落とされてるからとのことで、
CF防衛布陣で緑攻めの構図にて開始。

守護戦はアッサリ逝かれる。守護1側のフラッグ近くでEMC通され。
ここらは防衛の意識が薄いとしか。
バリケ戦も相手殲滅という方向に向き過ぎで、
バリケを削られること削られること。
展開としては押していたように思えたんだが、1バリ破壊され。
そっからは適当に流れ、30分撤退のチャットで攻防終焉。
そのままF3防衛を続け、50分からFE確保へ。

俺はV3に居たんだけど、どうやらV2が想定外の熱い戦いだったようで。
結果SE1FE3の4砦。


そいや、らーめんの人から見てますコールを貰う。
正確にはらーめんGに編入されていた誰か。
もうどこの誰だか分からんよねw
でもまぁそういう余裕は嫌いじゃない。


っていうか、C5の開幕に参加し忘れていたといふ・・・


そろそろ宿代をまとまった額で請求しとかないとアカンな。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
717位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
71位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連